人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいケーキ


こんばんは。
今日から新しいシフォンケーキが始まりました。





あたらしいケーキ_d0322726_22401247.jpg

*ずんだあんのシフォンケーキ クリームチーズソース*



ずんだあんのつぶつぶ食感も楽しめるシフォンケーキ、
生クリームとずんだあんを添えて、
爽やかだけどコクのあるクリームチーズソースがアクセントです。
あるようでなかった、ずんだのケーキ。
ショートケーキやロールケーキにしても美味しそうですが、
キャトルではシフォンケーキにしてお出しします。



暑い日があったり、寒い日があったり、
お天気も不安定なこの季節ですが、
憂鬱な気持ちも消えちゃうような爽やかシフォンです。



是非一度召し上がって下さい。








あたらしいケーキ_d0322726_22444282.jpg

ミニバラが可愛い。



今日は偶然、仕事帰りにécruの方に遭遇。
ご飯をご一緒させてもらいました。楽しいひととき。
ご存知の方も居るかと思いますが、
quatreにはécruとゆう美容室の姉妹店があります。
とっても素敵な美容師さんが、優しく迎えてくれる美容室です。
良かったらご興味のある方は行かれてみて下さい。



よーし、明日も頑張るぞー。



ごーだ

by quatre4444 | 2017-05-18 22:38
<< いい土曜日にしよう いつもいまもどんなときも >>