人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の足音


こんばんは。
本当にすっかり寒くなりました。
冬物のコートが控え室にかかり、家の猫は膝の上が定位置に。急いで冬支度をしなくては。





さて、キャトルでは寒い季節にぴったりの体が温まるパスタが明日から始まります。




冬の足音_d0322726_21461014.jpg

*かぼちゃのジンジャークリームパスタ*


かぼちゃのソースは豆乳でまろやかに、
生姜がたっぷりで体が温まります。
チーズソースとベーコン、ピンクペッパーを合わせて。




大人気のかぼちゃのパスタ。私も大好きです。







休日のおやつは引き続き温かいアップルパイ。



ほうじ茶ラテやシーズナルブレンドも、
季節限定の美味しいものをたくさんご用意しています。





明日は少し暖かくなるようです。
お気に入りのセーターや、新しいマフラーを巻いて、
是非お出かけ下さい。



冬の足音_d0322726_22393889.jpeg

冬の足音_d0322726_22400377.jpeg

君も、暖かいところに、どうか。


ごーだ

by quatre4444 | 2016-11-11 22:23
<< その子はある日突然に 今日から始まる珈琲 >>