人気ブログランキング | 話題のタグを見る

website photos updated for July

こんばんは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨降ってますね。
梅雨ですものね。
天気が悪いせいだけではありませんが気がつけばここ半年ほど埼玉、東京、神奈川の一都二県から出てません。
そろそろ持病の遠くへ行きたい病が再発しそうです。
海外もいいですが現実的なのはやはり国内ですね。
そんでもってやはり山でしょうね。
海か山かと聞かれたら僕は圧倒的に山派です。
SR乗ってましたしね。
テントと食料と強い酒を持って森林を抜けて稜線を歩きたい今日この頃です。

さて、前置きはこの辺にしまして月一恒例のホームページ写真更新のお知らせです。

7月ということで「夏」をイメージした写真構成にしました。

Top Page
「汗をかいたコップ」
冷たい飲み物でコップが結露してテーブルが濡れる感じが夏っぽいです。
この写真見てて思い出したんですけど、小さい頃は「コップが濡れることによって中の飲み物が冷たくなるんだ!」と思っていたような気がします。

「新緑の田んぼ」
家から歩いて1分の田んぼです。
ちゃんと育っているように見えますが、今年は雨が少ないようで心配です。
風に揺れる稲は大草原を連想させます。美しいです。
またこの写真見てて思い出したんですけど、小さい頃は「草木が揺れることで風が起こるんだ!」思ってました。
台風の時とかめっちゃ揺れる木々を見て「頑張ってる!あいつら本気出してる!」って思ってました。
。。。なんなんですかね?この記憶。
福田少年、何歳だったんですかね?
思い出したからどうしたってこともないんですけど、就学前であったと思いたいです。


About Us
「夕立後の虹」
激しい雨の後に太陽が顔を出したら必ず虹を探します。
ワクワクしながら太陽とは逆の空を見上げます。
テンション上がりますよね?
虹を見ると幸せな気分になります。

「穴あきシフォン」
穴が空いてしまったシフォンケーキを「可愛いから」という理由で撮影しました。
福田中年になりつつある今日この頃ですが女子力向上中です。


以上ホームページ写真更新のお知らせでした。

梅雨が明ければ夏本番ですね。
アイスコーヒーとかアイスティーとかビールとかいろいろ冷やして、更にはシフォンにアイスクリーム添えちゃったりして、お待ちしております。


髭改め福田中年
by quatre4444 | 2016-07-13 23:59
<< こんばんは 明日、水曜日は☺︎ >>