人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも


ブログのタイトルに悩みます。
こんばんは。
今日も暑かったですね。着実に夏の訪れを感じています。



暑いのは苦手なんですが、夏に必ずしていることがいくつかあって、
そうゆう楽しみなことを想像して、
日々を乗り切っています。


みなさんは夏と言えばこれ、ってゆうものありますか?
今度教えて下さいね。





さてさて、明日からのお知らせを少し。



休日のおやつは、先週からお出ししている、
オレンジと紅茶のタルトです。



もう少しでこちらのタルトも終わりです。
また来年まで会えなくなっちゃうので、
お時間のある方は是非食べに来て下さい。





明日からのプレートのおかずも、




十五穀米のごはん
豚肉とゴーヤの梅黒糖炒め
夏野菜とかぼちゃのサラダ
卯の花
わかめときゅうりの胡麻酢和え
オクラと茗荷のお味噌汁




いつも_d0322726_22124930.jpeg

夏野菜とかぼちゃのサラダです。
黄色と緑がとっても可愛いです。





明日も暑くなるようです、お出掛けの際は水分補給を忘れずに。
私も明日からキャトルに水筒を持参しようと思います。






いつも_d0322726_22160653.jpeg

有子さんに褒められて嬉しかったので、載せます。
みーちゃんと、綺麗な紫陽花。
可愛い門番さん。朝から癒されました。




ごーだ


by quatre4444 | 2016-06-17 22:03
<< 夏の新メニュー 明日水曜日は営業します >>