人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のバレンタイン

バレンタインも終わり
2月も半分過ぎちゃいました

バレンタイン
楽しみましたか?
私にとっては
もはや
愛の告白をする日では無く
どんなチョコを食べようか頭を悩ます日

スタッフからは
手作りの物をチョーダイしましたよ

今年は
スタッフに男子がいるので(髭)
少女時代にもした事が無い
ロッカーにプレゼントを忍ばせて置いたら
普通に御礼を言われ
普通にどういたしましてと言いました


週末のタルトは
苺とあんこ

季節のお飲み物は
ほうじ茶ラテ

明日からのプレートは
島豆腐を使って
菜の花チャンプルです

お待ちしております


今年から
読んだ本と観た映画を
スケジュール帳に記入して
簡単な感想を書き込む事を始めてみました


楽しいんです
これが

染谷







by quatre4444 | 2016-02-19 23:46
<< 明日のおしらせ あんこといちご >>