人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からシルバーウィーク

こんばんは



いよいよ明日からシルバーウィークが始まりますね



みなさんはどのようにすごされますか?



シルバーウィーク中はお天気も良く、今週末は少し暑くなりそうですよ



キャトルでは、みなさまの楽しい連休にあわせて、うきうきするようなメニューをご用意いたしました



土呂にあるおいしいパンやさん
リフィートさんのカンパーニュを使ったパンプレートをご用意いたします



明日からシルバーウィーク_d0322726_22542127.jpg



カンパーニュに、豆乳マッシュポテト、きのこのバルサミコソテー、細切りベーコンをおのせしたタルティーヌです



秋のおいしさがぎゅっとつまっていますよ



ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね





明日からシルバーウィーク_d0322726_23024444.jpg



先週、夏休みをいただき、長野県へ行ってきました
とてもとてもすてきなところでした
これから何回も何回も行ってみたいと思いました
キャトルもみなさまにとってそんな場所でありますように





ぐっさん


by quatre4444 | 2015-09-18 22:44
<< 今日はスーパームーン お知らせがいろいろ >>