人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のホットなおしらせ

12月5日です。
12月に入ったと思ったら、もう5日も過ぎてしまいました。
あっという間ですね。
日に日に寒さが増していく今日この頃・・
皆様、風邪などひいておりませんか??

あまりにも今日が寒かったので、
キャトルでは、明日からホットワインを始めることにいたしました!

みなさん、キャトルに心も体も暖めにいらしてください❤

もう一つ、おいしいお知らせです☆

明日から、タルトがかわります!

「紅玉林檎とスイートポテトのタルト」が始まります!
明日のホットなおしらせ_d0322726_21355632.jpg
















サクサクのパイに、鳴門金時のスイートポテトに
ソテーした紅玉林檎を並べて
じっくりと焼き上げました☆


明日のホットなおしらせ_d0322726_21364213.jpg















林檎のおいしい季節です❤

ぜひ食べにいらっしゃって下さいね^^

by quatre4444 | 2014-12-05 21:55
<< 12月のお知らせ 今の風邪は長引くよ >>