人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタとコートと私

こんばんわ。
キャトルからのお知らせです。

今日からパスタが変わりました!

こちらです!!
パスタとコートと私_d0322726_20132909.jpg




















そうです!

干し椎茸と豚肉のラグーソースがスタートいたしましたよー☆★

八丁味噌が隠し味のミートソースに
自家製なめたけとれんこんチップをトッピング。

ぜひお試しくださいね♪

*******

最近めっきり寒くなってきて、
いよいよ本気のコートが必要になってきました・・

今年はどんなコートにしようかな・・
やっぱりムートンがほしいな・・
でも欲しかったムートンは売り切れ。。
どーしよー!!
なんてキャトルで話していたのですが・・

ついに先日、運命のコートに出会ってしまいました!!

即買いです・・
あれはもう一目ぼれでした。。。。

散々ムートンをおしてきましたが・・・

まったくテイストの違う、かっちょかわいいレザーを

ゲットいたしましたー


これでこの冬は越せそうな気がします。


噂によると
かもかもさんもおおねまんも、すでに新しいコートをゲットしたもよう。

染谷さんは、いまだに悩みに悩んでおりました・・w
早くしないと、私のように売り切れちゃいますからー!!


みなさんもあったかい恰好して、風邪に負けない冬を過ごしましょう!!

ちなみに私は去年、インフルエンザA型とB型両方かかりました・・どんだけ~(;;)


以上、
来週、予防接種しようかなと思っている
おのおのからでした。


みなさん、ラグーソースのパスタ、食べに来てくださいね☆


by quatre4444 | 2014-11-16 20:47
<< 贈り物 木の実のキャラメルタルト >>