人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 4、5、6の楽しいこと


4月の4、5、6の三日間は以前お知らせしましたが、
三日間だけの特別メニューをご用意しております


おしながき

春のおもてなしお弁当プレート

桜ごはんといろいろ米の重ね押し寿司(40種類のお米が入っています)
春ごぼうの梅煮カツ
桜海老とあおさの卵焼き
蕗と白こんにゃくの辛子酢味噌和え
新じゃが芋の道明寺団子
空豆マッシュのサラダ湯葉巻き
紫花豆煮
花蓮根と花人参の甘酢
お豆腐の巾着おお椀



プリン・アラ・モード
4月 4、5、6の楽しいこと_d0322726_21385694.jpg
懐かしい素朴なプリンに
たっぷりのフルーツ 生クリーム クッキー

これはもう、うきうきですね!


他にも、
春野菜のナポリタン
quatreカレー

今週も桜とあずきのレアチーズです
それに桜の紅茶を合わせて 桜尽くしなんて どうでしょう?

昨日、quatre終わりに夜桜をみて
今日はお昼、お弁当とお茶を買って、ついでに大福もね。
桜を見ながらの休憩でした

ずっと見ていたい、儚くて、力強い、桜が好きです

4月 4、5、6の楽しいこと_d0322726_21342361.jpg

モーリス









by quatre4444 | 2014-04-02 21:42
<< NEW CAKE 4月 桜満開! >>