人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloweenとお菓子の日

こんばんは

雨が降らなくて安心しています。モリシタです。

今日はquatreはお休みでしたが一人黙々と
お菓子を作っては、焼き  作っては、焼き
パッケージして りぼんをかけて
そんな一日でした

ビビりな私は誰かがお店に来ると、ドキッとしてしまいましたが
スタッフの二人と、お隣のまおちゃんが様子を見に来てくれました。


なんでそんなに作っているかといいますと!
明日から、31日まで Halloween のお菓子を販売します。

かぼちゃのパウンドケーキ
Halloweenとお菓子の日_d0322726_17191031.jpg

毎年お馴染みとなったこのパウンド
角切りのかぼちゃと生地にもかぼちゃを練りこみ、しっとりなめらかなケーキ


かぼちゃのオートミールクッキー
Halloweenとお菓子の日_d0322726_17195181.jpg

かぼちゃを皮ごと使ったザクザクした薄焼きクッキー
かぼちゃの種がプチプチしておいしいです


たくさん作ったので、いや作りすぎか・・?

週末の台風も気になるところですが、みなさまお待ちしておりますね!


午前のクッキー
Halloweenとお菓子の日_d0322726_17201461.jpg

午後のクッキー
Halloweenとお菓子の日_d0322726_17204733.jpg

夜の林檎チップ
Halloweenとお菓子の日_d0322726_17254024.jpg


おやすみなさい☆
by quatre4444 | 2013-10-23 22:13
<< 島レモン 金木犀と南瓜と靴 >>