人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calm

急に寒くなりましたね。。。



秋ももう終わり。



冬が待ち遠しい今日この頃。



皆さんは、いかがお過ごしですか?





quatreでは、このたび初の写真の展示会をさせていただくことになりました。



タイトルは、”Calm” 穏やか、平穏といった意味合いだそうです。



     

Calm_d0322726_2152819.jpg



 とても、穏やかで優しい気持ちになれるお写真を展示して下さるのは、八木さんと宮川さん。





お客様として、何回かquatreを訪れてくださって。



お店の雰囲気を気に入ってくださったそうです。





 quatreの”穏やかな時間を過ごしていただきたい”というconceptにもピッタリ☆



 2009.11/7 sat - 11/22 sun    open 11:30 - 19:00   l.o. 18:30



    

Calm_d0322726_2152910.jpg
    



 写真を眺めながらのcoffee、ゆっくりとした穏やかで優しい時間をお過ごしください。





 





  



 


by quatre4444 | 2009-10-27 18:22
<< quatreスタッフ募集の詳細です。 今週の雑穀米プレート。 >>