人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、私にできること

みなさん、地震の影響は大丈夫だったでしょうか?


quatreは、さほど影響もなく昨日まで営業しましたが、


本日は計画停電の影響でお店を閉めました。


 


これからも、営業形態が変更になる場合がございますので


ブログやお電話で確認いただければと思います。


 


部屋中のコンセントを抜き


1枚余計に着込み


必要なものをきちんとしたところへ寄付をする


 


小さいけれど、今わたしにできること。


 


被災者の方と救助活動されている方の無事を心より


お祈りしています。


 


染谷


by quatre4444 | 2011-03-14 13:59
<< 15日の営業について 3月のお知らせ >>