人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のおいしいもの

こんばんにゃ。にゃん太郎です。


CIMG1127 


6月になりました


早くも 梅雨入りも しましたね


梅雨は 緑たちが キラキラ きれいに みえます


なので パスタも 緑に しちゃいました


 


CIMG1142 


『エビとブロッコリーのオイルパスタ』


ブロッコリーをペーストにして 海老と クレソンを トッピング


 


 


そして。今が旬です。ブルーベリー


CIMG1152 
こちらは 土日限定です


『ブルーベリーのタルト』


ブルーベリーを たくさん クランブルと 一緒に 焼きました


 


今日から たくさん 新しい MENUに 変わりました


 


さらに なんだか暑いので


CIMG1155 


『珈琲フロート』


シンプルに


ハンドドリップの アイスコーヒーに バニラアイス


おいしいです


 


 


今週の 雑穀米プレートは 暑くなってきたので


気分は なんだか エスニックな かんじ


アジアンプレートになってます


ぜひぜひ いらしてくださいね


 


 


 あまたろう


 


 


 


by quatre4444 | 2011-06-04 21:21
<< エプロン 半袖 >>