人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre の christmas

クリスマスのお知らせです


12月17日(土)~25日(日)


クリスマスプレート


 リフィートさんのパン使ったプレートをご用意します


 自然製天然酵母と体にやさしい材料を使い石釜で焼いた


 カンパーニュです


 


 カンパーニュ2種(プレーン と 胡桃)


 レンズ豆と豚肉の煮込み


 じゃが芋のガレット 生ハム&カッテージチーズのせ


 ラタトゥユ


 木の実とクリームチーズのメイプルシロップ漬け


 サラダ  ブロッコリーとかぶのポタージュ


 


 その日の予定数が無くなりしだい終了となります 


 この期間、雑穀米プレートはお休みとなりますが、


 そのほかのお食事は通常どうりやっています


 


苺のショートケーキ


 やっぱりクリスマスは白い生クリームと赤い苺です


 


自然派ワイン


 今年は国産の自然派ワインや


 フランス、女性オーナーの蔵元の自然派ワイン等をご用意します


 その日によってお出しするワインが違いますので


 それもまた楽しみにしてください


 


サングリア  23日(金)~25日(日)のみのご提供


  たっぷりのフルーツとスパイスを甘口のワインで漬け込みます


  お酒が弱い方も飲めると思います


 


夜営業


  23日(金)24日(土)21時まで営業してます


  20:30ラストオーダーとなります


  


  いつもより少しゆっくり本を読んだり、ワインを飲んだり


  コーヒーを飲んだり、おしゃべりしたり、


  それぞれの時間を楽しんでいただければと思います


 


CIMG9458


今年も8×8さんに全店のリースをお願いしました。


どれも素敵過ぎます


CIMG9460


キャトルのはこれ


皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております


 


染谷


by quatre4444 | 2011-12-14 14:25
<< ハッピークリスマス 皆既月食 >>