人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく頻繁な更新

アナログなスタッフばかりな 我がquatre。。。ですが!


月の変わり目には、ちゃんとします


ちゃんと更新してみます☆ふふ


 


最近 二階の席に 入る 日差しのかんじが


まだまだ寒い冬のはずなのに


春の 光のように なってきました


 


quatreのメニューも


ちょっとずつ 変わってきてます


 


CIMG9503


『長ネギと柚子胡椒のクリームパスタ』


鶏ササミと舞茸をトッピングした、ピリッと辛い大人のパスタです


今回はフェットチーネを使ってます


それからそれから。。。


CIMG9560


『丹波の黒豆タルト』


とにかく 黒豆を 煮たいのです


みんな黒豆にしちゃいました!


さくさくクラムと ヨーグルトクリームが 合います!


 


さっ、豆まかなきゃ!いそいそ


 


ひさびさの あまたろう でした☆


お待ちしております





 


by quatre4444 | 2012-02-03 22:11
<< 1月も終わり >>