今年を振り返って

桜咲く四月にopenしてあっという間に2009年が終わろうとしている。


日々、反省したり、おいしく出来たか不安になったり、sweetsの試食で本気で糖尿の心配をしたり、


試行錯誤の連続で逃げ出したくもなった。



でも、毎週来て下さる常連さんや、おいしかったよと厨房に声をかけて下さる方、


ソファーで楽しそうにおしゃべりしている恋人同士や女の子たち、


静かに本を読んでいる人。短いランチタイムをquatreで過ごしてくれる人。


一緒に働いてるみんな。ecruのみんな。 


そんな人たちに支えられてここまでこれた気がします。


来年も皆さんが素敵な時間を過ごせるよな場所でありたいと思います。


ありがとうございました。                  有


P1000789



[PR]
# by quatre4444 | 2009-12-30 18:04 | Comments(0)

○年始の営業、変更のお知らせ



 年内は、12/30(水)まで営業致します。


          ラストオーダー   17:30


          閉店      18:00




 年始は1/6 (水)から営業致します。


 次週からの水曜日はいつも通り定休日となりますのでお気をつけください。






クリスマスの夜カフェに遊びに来てくださった方、ありがとうございました。


ゆっくりとした時間をお過ごしいただけたでしょうか?




CIMG9735 


そんなクリスマス気分も終わり、街にはお正月商品が並び、


何故かあせっています。


年賀状、大掃除、おせち料理・・・・・・


どれも終わっていません。


頑張ってみます!!!!!     たぶん.........


                                                        ●有●


                                                




[PR]
# by quatre4444 | 2009-12-27 21:00 | Comments(0)

Christmas-----------年末年始のお知らせ



19日土曜日から " Christmas week"  が始りました。


クリスマスsweetsとして、いちごのケーキ、カルーアシフフォンのティラミス、


いちごのスコーンをお出ししてます☆




CIMG9719 




CIMG9722 




23日(水) ~25(金)  まで、夜cafchr(hex 39)eをオープンします。




open 11:30 ~  close  10:00




23日は水曜日ですが、営業致します。




○トマトクリームパスタ


○クリスマスプレート


○自家製サングリア


○埼玉県産のワイン


○おつまみ .......




CIMG9711


などご用意してお待ちしております♪






*年内は12/30 まで、


 年始は1/4 から通常どうり営業致します。




     
 


[PR]
# by quatre4444 | 2009-12-20 21:03 | Comments(0)

christmas week!!

------ ----   12.19-25  christmas week  -------------



CIMG9703 


 クリスマス限定のスウィーツとドリンクをご用意しております。



いちごのケーキ、いちごのスコーン、


カルーアシフォンのティラミス。


クリスマスドリンクとして、クリスマスブレンド、ティーノエル。



25日まで限定ですので、この機会にぜひどうぞ★
 


[PR]
# by quatre4444 | 2009-12-18 22:22 | Comments(0)

12月のお知らせ!

CIMG9670 
10日発売のhanakoにquatreがちょこっと紹介されています。


聖地案内の特集で氷川神社が紹介されていて、


お勧め立ち寄りスポットにquatreを選んでいただきました。


たくさんお店がある中、しかも西口...


hanakoのライターさんが歩いて探してくれたそうです。


ありがたい事です。


CIMG9666


氷川神社は私も大好きな場所で、毎年、初詣に行きます。


私の両親、そして私も氷川神社で結婚式をしました。


さらに、うちのネコは、氷川神社生まれのストリート育ち。


なにか、縁を感じてしまいます。


とても気持ちの落ち着く場所です。


皆さんも聖地、氷川神社に行ってみてはいかがですか。


帰りには、もちろんquatreで静かな時間を...




CIMG9674

お店にも本が置いてあります。


コーヒーでも飲みながら、ご覧ください。 






[PR]
# by quatre4444 | 2009-12-11 21:32 | Comments(0)