HAPPY BIRTHDAY!!!

こんにちは


連休中、たくさんの方々においでいただきました。


ありがとうございます。


お店に入ることができなかった皆様、申し訳ありません。


またお待ちしております★




さて、今日はバースデーケーキを作りました。


いつもお店においでいただいている、かわいらしい女の子が


4歳のお誕生日です。


CIMG0359
『おめでとうございます!!』


今日はみんなでお誕生日会かな。


どんどん成長していく姿をわたしたちにも見せてね。




quatreでは、季節のフルーツなどを使ったバースデーケーキもお作りいたします。


CIMG0356
2週間前までにご相談ください。




きょうはマリがブログデビューです★


CIMG0358
ちょこっと顔をだして、こんにちは♪


いつか、マリちゃんに逢いたい。


CIMG0363


夜quatreは今日も、ゆっくりした時間が流れています。


みなさまもまったりしに来てくださいね。




                        (naho)




[PR]
# by quatre4444 | 2010-09-20 18:30 | Comments(0)

夏-----秋  



秋のnew sweets/


P9029524


...葡萄のカスタードロールケーキ...


米粉を使った、秋の新作ロールケーキです。


土日限定で、『イチヂクのタルト』 も始めました。






先日、沖縄に行ってきました。


P9019458


3年振りの大きな台風の影響を受け、なかなか予定通りに


いかなかったのですが、


反面、いろいろと貴重な体験をすることができました。


P9019398


木が折れていたり、信号がつかなかったり、停電の夜を過ごしたり、、


沖縄の大変さを少し知りました。


P8309326
でもやっぱり晴れている時の沖縄はすごくきれいで、


P9019442


台風が過ぎた後には2本の虹がでていたり。


P9019460


P8319390


P9019487
   


とてもとても癒されてきました♪


P9019489


でもやっぱり心残りなので、次こそは!




P9019510


                                  礼
  


   


[PR]
# by quatre4444 | 2010-09-04 20:04 | Comments(0)

9月

明日から9月です。


わたしはすっかり秋モードになっています。


といっても、秋の服を買ったり、本を揃えたわけではなく


秋の食材で頭がいっぱいなだけなのですが・・・




quatreも秋の準備を少しずつ始めました。


CIMG0335


そして9月といえどもまだまだ暑い日が続きますから、マンスリードリンクに


『アイスチャイ』をご用意しました。


ホット同様まろやかで、甘さは控えめです。ガムシロップでお好みの味に調整してくださいね。


CIMG0340


スイーツも秋仕様に変わります。


3(金)からご用意しますので、ぜひお試しください。




食べてばかりの秋にならないよう、次の休みは本屋さんへ走ることにします。


みなさまも秋の訪れを楽しんでください。


                              (naho)


                              






[PR]
# by quatre4444 | 2010-08-31 19:20 | Comments(0)

夏のおわりのいろいろ

8月が終わろうとしている...


CIMG0303 桜木町 空地


quatreのsweetsも変わりますよ。


マンゴーのケーキは明日で終了です。


また来年の初夏に。


 


次は葡萄のカスタードロールケーキです。


近々写真アップします。


CIMG0305 桜木町 教会
少しだけ、のらちゃん も秋の気配を感じてるのかな?


CIMG0316 さくらぎのら


うちの看板娘が蚊に刺されながらの撮影です。


 


   染谷。


 



 


 


[PR]
# by quatre4444 | 2010-08-29 18:57 | Comments(0)

繋がっていくもの

希水展が終了し、壁が淋しくなってしまったquatreですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


レセプションパーティーも大盛況で私たちも、ライブペイントには大興奮でした。


P8149292
とても素敵なパフォーマンスでした。


そして、とても素敵な繋がりもありました。


一回目の写真展の八木さん


二回目の写真展の福田さん


今回の希水さん


そしてquatreの常連さん。


皆さんが会話を楽しみ、パーティーを楽しんでくれて、


quatreを通じて、人と人が繋がっていく感じがとても嬉しかった。


P8149310 
また、お茶しにきて偶然会えたら素敵ですね。


 P8149285


P8149298 ガガさま


 いつでもお待ちしていますよ。


[PR]
# by quatre4444 | 2010-08-24 21:00 | Comments(0)