ありがとう1周年。

本日、無事に1周年を迎えることができ、ありがとうございました!




今週の金曜日まで、春の限定メニューをご用意しております。




P1040393


お花見気分を味わっていただきたく、おにぎりのプレートになって


おります。






みなさん、お花見には行かれました?♪


空の下の桜にはかないませんが、quatreにも桜を飾りました。




桜を見ながら桜ティーで一休みしてみてはいかがでしょうか。




P1040374


[PR]
# by quatre4444 | 2010-04-04 22:14 | Comments(0)

桜咲く。

桜咲くこの季節。


4月4日、みなさまのおかげでquatreは1周年を迎えることができました!!


CIMG9968


感謝の気持ちを込めて4月3(土)から、9日(金)まで、


”アニバーサリーウィーク”とし、いつもとは少し違うメニューをご用意しております。




・アニバーサリープレート


・桜の紅茶


・苺のスコーン


quatreに春を感じにいらしてください♪




4月3日と4日は、いつもより1時間長く、8時まで営業しますので


ゆっくりお過ごしください★




4月4日に来ていただいたお客様には、クッキーのプレゼントがあります。


沢山ご用意しますが、数に限りがありますので全員の方にお渡しできなかったら


ごめんなさい。


CIMG9932


CIMG9934


CIMG9961


CIMG9936


CIMG9963


quatreもこの1年で少しずつ変化してきました。


まだまだ人間でいうとよちよち歩きですが、これからも


暖かく見守って頂ければ大変うれしく思います。




最近みんなで1年を振り返ることが多くなりました。


あっというまの1年を走ってきましたが、これからも感謝の気持ちを


忘れずに過ごしていきたいと思います。


そんなことを思った、今日のこの空を忘れないでおこう。


CIMG9977
 


[PR]
# by quatre4444 | 2010-03-29 21:17 | Comments(0)

もうすぐ...

年が明けてから2カ月がたとうとしてます。




早いですね!!


そしてもうすぐひな祭りです。




quatreにもひな人形を飾ってみました★


CIMG9898


50年前のひな人形だそうです。


ぜひ見に来てください◎◎




------今週の 雑穀米プレート-------


高菜ごはん   茄子の肉巻き   ごぼうの揚げ煮


かぼちゃのメープル和え    黒豆


サラダ   お味噌汁










[PR]
# by quatre4444 | 2010-02-22 20:19 | Comments(0)

バレンタイン

みなさん、チョコ、食べましたか?


いつも、来て下さるお客様から、旦那様に、quatreのチョコレートケーキを


食べさせてあげたいと、


オーダーを頂きました。


CIMG9889


喜んでいただけたかな。


素敵なご夫婦です。




いつまでも、そんな気持ちを持っていたいものですね。






[PR]
# by quatre4444 | 2010-02-14 21:19 | Comments(0)

雪。。

CIMG9876




明日は晴れるみたいなので、ぜひquatreにいらしてください♪




○○今週の雑穀米プレート○○


お豆腐のステーキ


切干大根のゴマ和え


めんたいポテトサラダ


桜エビの卵焼き


雑穀米のごはん   サラダ  お味噌汁




          になっています。  


CIMG9868




明日はバレンタインデー★


チョコレートシフォン     チョコレートバナナタルト     オレオチーズケーキ


など、チョコレートのケーキをご用意しております。




テイクアウトもチョコレートを中心にたくさんご用意があります。






quatreでバレンタインを楽しんでください。








お知らせ。


昨年ホームページでお知らせした、スタッフ募集の件ですが、


採用が決定いたしましたので、締め切らせていただきます。




たくさんのご応募ありがとうございました。


CIMG9888
 


[PR]
# by quatre4444 | 2010-02-13 20:54 | Comments(0)