<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あたらしいタルト


こんばんは。
夜分に失礼します。








明日から土日限定でお出しする、


新しいタルトのご紹介です。




d0322726_22453141.jpg

*オレンジと紅茶のタルト*





ニルギリの紅茶の香りがふんわり広がるタルトに、
カスタードクリームとフレッシュなオレンジを合わせました。






暑い日が続いて、
空気もジメッとしていますが、
爽やかなオレンジと紅茶のタルトを
是非お召し上がり下さい。





d0322726_23055264.jpg


紫陽花が綺麗に咲きはじめました。
鎌倉に行きたいです。





ごーだ


[PR]
by quatre4444 | 2015-05-29 22:44 | Comments(0)

プリプリニューパスタ

皆様こんばんわ。


爽やかな日が続いてとても気持ちの良い今日この頃です。


キャトルでは
明日から新しいパスタが始まります。。





d0322726_21285617.jpg



「あさりとシシリアントマトのパスタ」

甘みのあるシシリアントマトに

ひじき 枝豆の入った国産あさりの旨味たっぷりパスタです。

元気いっぱいのぷりぷりのあさりたちが皆様をおまちしております❤








[PR]
by quatre4444 | 2015-05-22 21:35 | Comments(0)

23日 土曜日はヘブンズテーブルさんのパンの日




d0322726_20130733.jpg

玄米カンパーニュ(玄米酵母)

d0322726_20321555.jpg

黒豆黒糖食パン(黒豆酵母)
d0322726_20341726.jpg
クルミとイチジク(イチゴ酵母)
d0322726_20361690.jpg
ソーセージと黒胡椒(トマト酵母)
d0322726_20373709.jpg
バジルとじゃが芋(バジル酵母)
d0322726_20410266.jpg
チョコとココナッツ(バナナ酵母)
d0322726_20430030.jpg
オレンジとクリームチーズ(オレンジ酵母)
d0322726_20434492.jpg
レモンとカスタード(レモン酵母)
d0322726_20443849.jpg
ほうじ茶とあんこ(ほうじ茶酵母)
d0322726_20454781.jpg
ネギとゴマチーズ(酒粕&ヨーグルト酵母)




パンっておもしろい
焼く人によって個性、その人が出ます

ヘブンズテーブルのトミヤマトモミさんは、可愛らしい方
パンもカワイイ

たまにお食事にお出しするリフィートの鈴木さんは、背の高い男の人
パンはダイナミックかつ繊細

パン屋さんに行ったらそんなコトも想像してみては

私も久しぶりに酵母を起こしてみようかな
再びやってきた、私の中のパンブーム


染谷








[PR]
by quatre4444 | 2015-05-21 11:01 | Comments(0)

あしたはお休みです

こんばんは



雨雲が近づいていて、むしむししていますね



こんな時はキャトルに涼みに来ていただきたいのですが、



明日19日(火)は研修の為お休みをいただきます



代わりに、



5月20日(水)は営業しております



きっと、いつもよりゆっくり過ごしていただくことができますよ



ぜひ遊びにいらしてくださいね





d0322726_19471943.jpg



たまにわたしの家に遊びに来てくれるようになったともだちです



いっしょにごろんとしたいなー




ぐっさん





















[PR]
by quatre4444 | 2015-05-18 19:20 | Comments(0)

フロマージュシフォン

d0322726_08493338.jpg

新しいシフォンケーキは
フロマージュシフォン

チーズケーキをシフォン生地にしたケーキで
スフレチーズとシフォンの中間のような食間


ブルーベリーソースと一緒にどうぞ

染谷





[PR]
by quatre4444 | 2015-05-18 08:48 | Comments(0)

日向夏

d0322726_21125200.jpg
明日からの週末のおやつに

日向夏のレアチーズケーキ


おやつも
夏向きに

お洋服も
初夏の装いに


お待ちしております


染谷

[PR]
by quatre4444 | 2015-05-15 21:16 | Comments(0)

お知らせです

なんだか暑くなってきました
キャトルのみんなも水分補給強化!

二つのお知らせ

5月19日 火曜日は研修の為お休みします

代わりに、

5月20日 水曜日は営業しております

水曜日は、きっと落ち着いた営業になりそう


5月23日 土曜日は
ヘブンズテーブルさんのパンの日

お待ちしております

d0322726_17194795.jpg

以上
現場から大ちゃんがお送りしました。


[PR]
by quatre4444 | 2015-05-14 17:12 | Comments(0)

ホワイトセロリの明太子パスタ始まります






こんにちは。

すっかり昼間は 夏のように暑くなってきましたね


そんな 季節に食べたい あのパスタが今年も始まります



d0322726_16474466.jpg


『ホワイトセロリの明太子パスタ』


2種類のセロリとイカを使った 明太子パスタです
ホワイトセロリの優しい香りと シャキシャキ感を 楽しむパスタです






新生姜の甘酢漬けも仕込みました


d0322726_17504368.jpg

これでひとつの生姜なんです

おっきい!

明日からの プレートのメインの肉巻きロールに変身します

ぜひ 季節のお味を味わいに来てください





おおねまん


[PR]
by quatre4444 | 2015-05-08 18:27 | Comments(0)

おでかけしましょ

こんばんは



ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか



連休中はずっとお天気が良いみたい
ですね
うれしいですね



ゴールデンウィークも、キャトルは元気に営業しております
※ 6日は水曜定休日の為お休みさせていただきます



キャトルでは、連休もお客様に楽しんでもらいたく、4日間限定のホットドックや、人気のオレンジアイスティー、かわいい焼き菓子たちもご用意しております



お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね



d0322726_23523245.jpg


最近、この青をみると、ものすごーく嬉しくなります



としのせいかなー




ぐっさん












[PR]
by quatre4444 | 2015-05-02 23:48 | Comments(0)

懐かしくて新しい

明日土曜日から火曜日まで
ホットドッグやってます
d0322726_23423718.jpg

白神こだま酵母の自家製パンはもっちり、
シャキシャキレタスに
自家製ケチャップ
ピクルスにマスタード

懐かしくて新しいホットドッグ

昔むかし、
喫茶店によくあった
やわらかい
バターロールにキャベツとソーセージ
そこに、普通のケチャップ

美味しかったな

わかる人いるかな。

染谷




[PR]
by quatre4444 | 2015-05-01 23:39 | Comments(0)