<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月のお知らせ

こんにちは


あたたかくなりましたね
近所のねこちゃんも
ここのところ
よくお外に遊びにでています


ソメイヨシノの淡いピンクが
あちらこちらで目に入ってきて
穏やかな気持ちにさせてくれますね

d0322726_02395004.jpg



さてさてキャトルでは、
明日から
春のフルーツショートケーキ
が始まりますよ

d0322726_22381479.jpg


フレッシュなバナナ、キウイ、オレンジと
マスカルポーネ、蜂蜜を合わせた
生クリームでお作りしました


春らしい爽やかなケーキを
ぜひ食べにきてくださいね



そして、
4月4日〜4月7日は、
「ソトランチ」をテーマにした
特別なお食事をご用意いたします


きっと
ピクニックに行った
気分を味わうことができますよ


まず一つ目は

「おにぎりのプレート」

桜のおにぎり
菜の花とピーナッツのおにぎり
新人参のフライ イタリアン味噌ソース
空豆の胡麻生姜和え
切干大根のカレー炒め
春ごぼうとじゃこの梅和え
うずらの卵とラディッシュのピクルス
そば米とクレソンのお吸い物


そして二つ目は

「パンのプレート」

自家製パンを使ったホットドック
スモークサーモンとセロリのグレープフルーツマリネ
新じゃが芋のサルサソース
サラダ
グリーンアスパラの冷製ポタージュ


「ソトランチ」

なんだかワクワクしてきませんか?

私たちも、
お客様の喜んでくださる顔を思い浮かべ
ワクワクしながらお作りしております


ぜひ
ワクワクを感じに
キャトルにいらしてください



なお、4月4日〜4月7日の間は
通常のプレートランチ、パスタを
お休みさせていただきます

4月8日より通常のお食事をお出しいたします


みなさまのご来店を心よりお待ちしております




ぐっさん





















[PR]
by quatre4444 | 2015-03-31 21:28 | Comments(0)

スタッフ募集

quatreでは週替わりのごはんや、パスタ、
ケーキなどを店内で作って提供しています

季節の素材を生かし、お客様に楽しんで
いただけるようキッチンスタッフも
接客を行い、スタッフみんなで
お店づくりをしています

一緒にお店づくりに携わっていただける方を
募集いたします

雇用形態

アルバイト 週2〜週5
時間は相談
社員登用有
交通費 全額支給

土日、可能な方歓迎

今回は、キッチン、ホールの経験者を
募集いたします


夕方5時以降にお電話にて受付致します
水曜定休日

048ー778ー7424
キャトル
担当 染谷




[PR]
by quatre4444 | 2015-03-26 10:30 | Comments(0)

レモンのチカラ

こんばんわ(^^)

日に日に春の訪れを感じる今日この頃***

お花見が待ち遠しいですなぁ**


今日は明日から土日祝日限定で始まる有機レモンのパウンドケーキについての
ご紹介です☆☆

d0322726_20224912.jpg



このパウンドケーキに使用している国産の有機レモンは、
とても香りがよく、爽やかなのです。

特製のレモンクリームを付けてお召し上がりください❤


レモンには、消化器官を助ける働きや、疲労回復 二日酔い 美肌 風邪予防などの効能があるといわれてますよね☆
健康には欠かせないフルーツの一つです☆☆


体調を崩しがちな季節の変わり目、レモンの力をおかりしましょう(^^)



[PR]
by quatre4444 | 2015-03-20 20:44 | Comments(0)

春の新メニューとヘブンズテーブルさんのパンの販売のお知らせ






今日はお知らせてんこ盛りです。



毎年この季節になると登場!!!

d0322726_19431457.jpg





春のナポリタン

春野菜とピリ辛のチョリソーを使ったみんな大好きな味です
サルサソースと一緒に召し上がってください



そして・・・・・



21日の土曜日はヘブンズテーブルさんのパンの販売日です

d0322726_19504151.jpg
玄米カンパーニュ

d0322726_19493195.jpg
黒豆黒糖食パン(黒豆酵母)

d0322726_19520420.jpg
クルミとイチジク(いちご酵母)

d0322726_19530510.jpg
ソーセージと黒胡椒(トマト酵母)

d0322726_19570730.jpg
ハーブとじゃが芋(バジル&ローズマリー酵母)

d0322726_19581849.jpg
オレンジとチョコ(オレンジ酵母)

d0322726_19593323.jpg
ベリーとクリームチーズ(ベリー酵母)

d0322726_20003702.jpg
レモンとカスタード(レモン酵母)

d0322726_20020433.jpg
ほうじ茶とあんこ(ほうじ茶酵母)

d0322726_20031326.jpg
   塩豆パン(酒粕&ヨーグルト酵母)


今月もたくさんご用意してお待ちしています


少し肌寒い春の雨が好きな大根まんでした

































[PR]
by quatre4444 | 2015-03-19 20:09 | Comments(0)

サ・ク・ラララ

d0322726_23145842.jpg
春の足音がしてきたので
「さくらの紅茶」
ご用意しました。ストレートかミルクでどうぞ。
d0322726_23164792.jpg
紅茶のおともで、たくさんのクッキーがかおをそろえています。
d0322726_23185967.jpg

今年もおやすみの日にみんなでお花見します



[PR]
by quatre4444 | 2015-03-09 23:14 | Comments(0)

おいしいハル

d0322726_19415046.jpg
今、靴箱の中でまったり中(あだ名:しゃー先生)

d0322726_19465504.jpg
もう少し暖かくなったら大きいバイクにのって菜の花畑にいくのが夢みたいです

菜の花といえば‼︎
5日から新しいパスタがはじまります
d0322726_19493496.jpg

「菜の花と桜えびのレモンペペロンチーノ」
香り高い桜えびと旬の菜の花をペーストにして、爽やかなレモンペペロンチーノにしました

d0322726_19532172.jpg
想像の翼をひろげたらノックアウトした模様

今月のストレート珈琲
「ペルー フェスパ農園 カトゥーラ」
先月のストレート珈琲、ペルー フェスパ農園 ブルボンはクリーンで華やかでしたが、今回は同じ農園の違う品種カトゥーラです。程よく濃厚で、シルキーな触感が楽しめます。

d0322726_20015053.jpg

しゃー先生、飲みたいみたいで甘えておねだりしてきます

春らしいメニューご用意しておりますので、春を感じに足を運んで頂けたら嬉しく思います
d0322726_20043938.jpg

今日も幸せポーズで夢の中!

かもかも

[PR]
by quatre4444 | 2015-03-04 19:40 | Comments(0)

3月のケーキ

d0322726_09025809.jpg
「苺とあんこの抹茶ショートケーキ」

ふわふわの抹茶のスポンジにほろ苦い抹茶クリームと甘酸っぱい苺と自家製あんこをサンドしたショートケーキ
上には黒糖くるみものっています

あんこはつぶあん派ですか?
こしあん派ですか?

d0322726_09084020.jpg

私はつぶあんです。
かもかも

[PR]
by quatre4444 | 2015-03-01 09:02 | Comments(0)

春のちらし寿司

3月1日 日曜日から3日、火曜日まで、
春のちらし寿司をお出し致します


d0322726_00135244.jpg

雛祭りです

どーするかな。
お雛様、
物置の奥の方にいらっしゃるな。

染谷




[PR]
by quatre4444 | 2015-03-01 00:07 | Comments(0)