<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぱんぱんぱん

こんばんわ。

今晩も冷え込みますね・・


明日は雪予報・・・


皆様十二分にご注意を・・・・・





今日は、
明後日土曜日に届きます、ヘブンズテーブルさんのパンのご紹介です。


皆様、お待ちしております☆





玄米カンパーニュ(玄米酵母)


d0322726_20195981.jpg













黒豆黒糖食パン(黒豆酵母)

d0322726_20185964.jpg














クルミとイチジク(リンゴ酵母)

d0322726_20174227.jpg















モッツアレラチーズと黒胡椒(トマト酵母)


d0322726_20164508.jpg















ハーブとチキン(バジル&ローズマリー酵母)

d0322726_20150809.jpg














オレンジとチョコ(オレンジ酵母)

d0322726_20141247.jpg














ゆずとクリームチーズ(ゆず酵母)

d0322726_20131208.jpg














レモンとカスタード(レモン酵母)

d0322726_20121025.jpg




















ほうじ茶とあんこ(ほうじ茶酵母)



d0322726_20111540.jpg



















シナモンレーズン(酒粕&ヨーグルト酵母)


d0322726_20101933.jpg



[PR]
by quatre4444 | 2015-01-29 20:27 | Comments(0)

春ちゃんとお菊さん

新しいパスタが始まりました!


d0322726_21413456.jpg

春菊とごぼうの柚子胡椒チキンパスタです。

春菊とゆずの爽やかな風味と、ゴボウの食感をお楽しみください❤︎

それともう一つ大切なお知らせです⭐️


今週末、1月31日土曜日、ヘブンズテーブルさんから美味しいパンが届きますよー♪

詳細は後ほど★

明後日あたりまた寒波が訪れるようですね。

雪降るのかなぁ…

皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。。

それでは、

おやすみなさいませzzz

[PR]
by quatre4444 | 2015-01-28 23:41 | Comments(0)

れもん れもん れもん

d0322726_21124661.jpg

今年も国産の有機レモンを使った
シフォンケーキを焼きましたよ。
けしの実のプチプチとした食感と、
爽やかなレモンの香りが楽しめます
シフォンケーキには
レモン果汁をたっぷり使った
レモンクリームソースと、
皮ごと食べられる
レモンピールを添えて。
鮮やかな黄色が
心をワクワクさせてくれますね。
寒くて外に出るのがいやになりますが、
ぜひ一度
このシフォンケーキを食べに
キャトルに遊びにきてください。

ぐっさん

[PR]
by quatre4444 | 2015-01-26 21:11 | Comments(1)

しかくい和三盆キューブ

d0322726_20360553.jpg

quatreの焼き菓子に
新しいクッキーが登場しました。

『和三盆キューブ』

優しい甘さの和三盆のみを使った
シンプルで飽きのこないクッキーです。

まるいかたちの オートミールとくるみのクッキー
さんかくのかたちの さんかくクッキー

と きましたら
しかくいかたちの 和三盆キューブです。

ゆっくりしたい そんなときに
お気に入りのお飲み物とご一緒にどうぞ



おおね


[PR]
by quatre4444 | 2015-01-22 20:34 | Comments(0)

くぎづけ


こんばんは。




今日は昨日のキッチン内での一コマを…






しらすの計量中にこんな可愛い仲間たちが紛れ込んでいるのを見つけました。




d0322726_18175533.jpg





イカさんと、
エビさんと、
小さいお魚さん。


左上のちびっこがしらすちゃんです。





賄いにしよう!
お魚が三枚に卸せない!
と、盛り上がるキッチン。





私はお皿に乗ったこの子たちが可愛くて可愛くて、
くぎづけでした。




また会いたいな。




ごうだ

[PR]
by quatre4444 | 2015-01-18 18:37 | Comments(0)

土日に現れる人気者のご紹介

冷たい雨が降り注ぐ今日この頃、
みなさんお元気にお過ごしでしょうか??


今日は、
先週末からすでに始まっておりますタルトのご紹介です。


d0322726_18480168.jpg


お客様の間でも大人気のこの子は、

フレッシュなみかんをカスタードの上に
たっぷりとのせたタルトです。

土日祝日限定のお菓子なので、
みなさん、お待ちしております☆


今夜はまだまだ止みそうもない雨なので、
みなさんくれぐれもお気をつけてお帰りくださいね。


おのおの

[PR]
by quatre4444 | 2015-01-15 18:59 | Comments(0)

パスタの香り

d0322726_21002175.jpg
ちらっ

隙間からすみません
新しいパスタのご紹介をさせていただきます

d0322726_21032132.jpg
『芽キャベツと生ハムのしらすクリームパスタ』

甘くておいしい芽キャベツとしらすと生ハムの
濃厚なクリームパスタです

d0322726_21004183.jpg
 僕も食べたいので
キャトルの横をお散歩しようかな


私もお供したいです
今年も宜しくお願い致します

かもかも



[PR]
by quatre4444 | 2015-01-11 21:11 | Comments(0)

お知らせ

今月のストレートコーヒーは
コロンビア「サン•アントニオ農園」です⭐️


d0322726_20553998.jpg

柔らかで綺麗な口当たりから甘みに変わる
サンアントニオ農園のコーヒーは、バランスがとれていてしっかりと奥行きがあります。

ほうじ茶と苺のティラミスとの相性抜群✨
なので、ご一緒にどうぞ。


[PR]
by quatre4444 | 2015-01-08 20:54 | Comments(0)

本日は1時より営業致します

d0322726_10291181.jpg
本日は1時開店、6時半ラストオーダーの7時閉店となります


本日のメニュー

自家製トマトソースを使ったピザトースト

チーズケーキ
ガトーショコラ
生姜ミルクティーのシフォンケーキ
ほうじ茶と苺のお豆腐クリームのティラミス
スコーン

季節のお飲物は
ほうじ茶ラテをご用意します

お食事のご用意は明日からとなります

年末、インフルエンザでずっこけましたが
皆様のお越しをお待ちしております

染谷



[PR]
by quatre4444 | 2015-01-04 10:33 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

d0322726_11202066.jpg

新年あけましておめでとうございます

明日、日曜日 1時より7時まで営業致します
お時間、ご注意下さい


お食事のご用意はありませんが、
軽食、おやつ、お飲み物のご用意があります

社会復帰のリハビリに

お待ちしております

キャトル
スタッフ一同





[PR]
by quatre4444 | 2015-01-03 11:19 | Comments(0)