<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しいお知らせ


3月29日(土)はヘブンズテーブルのパンの販売日です

d0322726_20541337.jpg
玄米カンパーニュ(玄米酵母)
d0322726_21505407.jpg
黒豆黒糖食パン黒豆酵母)
d0322726_22011605.jpg
と無花果(イチゴ酵母)
d0322726_22013364.jpg
チョコレートココナッツバナナ酵母)
d0322726_21581469.jpg
黒胡椒とチーズトマト酵母)
d0322726_22051288.jpg
バジルオリーブバジル酵母)
d0322726_21574065.jpg
レモンカスタードレモン酵母)
d0322726_21570546.jpg
ほうじ茶あんこほうじ茶酵母)
d0322726_22002638.jpg
シナモンロール(リンゴ酵母)
d0322726_22012130.jpg
ベリーベリーベーグルベリー酵母)



4月4日(金)5日(土) 6日(日)は特別メニューです


春のおもてなしお弁当プレート

春のお野菜をいっぱい使った体にやさしいメニューです
お花見の時期なのでお弁当スタイルのプレートです

プリン・ア・ラ・モード

懐かしい感じのプリンをみなさんに
林檎のうさぎもいます

野菜のナポリタンとキャトルカレーもやります

ぜひ遊びにいらして下さい

quatre.4
スタッフ一同





[PR]
by quatre4444 | 2014-03-27 22:28 | Comments(0)

お知らせ

昨日、近隣にて火災があったため
ソニックシティー側の入り口とキャトルの裏側のじゃり道の入り口に
立ち入り禁止の黄色いテープが貼られております

ソニックシティー側(ドトールコーヒーさんの角の道)からは
キャトルまでは入れますので
そちらからお越しください

テープが貼られている状態で、警察の方も警備されていますが、
警察の方にキャトルに行きますと伝えていただければ入れますので
ご迷惑をおかけいたしますが、お気をつけてお越し下さい

入り口で何かありましたらお電話いただければお迎えに伺います

尚、キャトルより先には行けませんのでご了承下さい

よろしくお願い致します
染谷

[PR]
by quatre4444 | 2014-03-23 10:11 | Comments(0)

3月のお知らせ



3月もなかばになり、だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

春の明るい雰囲気がとても好き 
やっぱり春が 好きです!

いくつかお知らせです。

*今月のヘブンステーブルのパンの販売日は
3月29日(土)です

いつも もっちりおいしいパン 
今月も楽しみですね。

*春のお飲物
さくらの紅茶

d0322726_21171541.jpg
もうすぐ桜の季節なので
ストレートかミルクでどうぞ


*土日のケーキが変わります
よもぎと桜のレアチーズ

d0322726_21011610.jpg


白 ピンク 薄緑の三層のレアチーズケーキ
桜とよもぎの香るさっぱりとしたケーキ


*春のシフォンです
抹茶のシフォンケーキ・ラズベリーソース

d0322726_21151854.jpg
ふわふわしっとり抹茶シフォンに
ラズベリーが爽やか

私がシフォンケーキを作り始めて、初めて作ったもの
quatreのみんなに初めて食べていただいたもの
思い出の 抹茶シフォン
d0322726_21260431.jpg
春の気配
お待ちしております

モリシタ








[PR]
by quatre4444 | 2014-03-14 21:29 | Comments(0)

春 ひなまつり 旅立ち

明日は ひなまつり 本番!

キャトルの ちらしずし、3日までです!

そして、

ここ最近は

すっかり菜の花祭と 化している キャトル

あの ほろ苦さ。。。たまりません

もちろん ちらしずしにも 入ってますので

ご安心を!


春は 旅立ちの ときですね

テレビで 卒業してゆく若者たちの姿を見ると

ついつい 涙してしまう 今日このごろ

卒業式で 号泣した 学生時代を 思い出します

彼らの 希望いっぱいの 姿をみたら

わたしも 頑張ろうと おもいました



d0322726_21184534.jpg


ちょっとだけ

卒業と旅立ちを イメージした

草花を

店内に ちりばめてみました

シュールなのも あります

お楽しみに。。。


あまたろう






[PR]
by quatre4444 | 2014-03-02 21:23 | Comments(0)

いろとりどり

d0322726_20394084.jpg
桜えびのピンク色のように

ドキドキ

菜の花の緑色のように

ナチュナル

ヤングコーンの黄色のように

爽やか

レモンの酸味が心躍る

『桜えびと菜の花のレモンペペロンチーノ』

私の心も春色

かもかも



[PR]
by quatre4444 | 2014-03-01 20:47 | Comments(0)