<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月

新メニュー、始まりました!!
『ハーブチキンのレモンクリームパスタ』
ハーブで漬け込みグリルしたチキンと、
ズッキーニ、ゴーヤがはいった、爽やかな
レモンクリームパスタです。
d0322726_239696.jpg


『マンゴーのヨーグルトショートケーキ』
今年もやってきました。

『チェリーのクラフティ』
プリンの様な生地と甘みが
ぎゅっと詰まったチェリー。
土、日限定です。
d0322726_1839090.jpg


いってきました、素敵な場所に。
かもかも。


d0322726_23153035.jpg
d0322726_23155358.jpg
d0322726_23164420.jpg

[PR]
by quatre4444 | 2013-06-28 23:19 | Comments(0)

quatre,ブログ再出発

d0322726_2126599.jpg


昨日は すごい 雨でしたね


今日は すごく いい天気で quatreの 店内には すごく キレイな日差しが差し込んできて

 いい気分でした


ブログが 移転して 最初の日が こんな いい天気なんて ちょっと嬉しいです



先日、スタッフのカモカモが 鎌倉に行って 素敵な あじさいの写真を 撮ってきてくれました

近々、アップしてくれるかな?


これからは、こちらのブログで ちょこちょこ 更新していきますので、たまに のぞいてみてください!

あいかわらずの 気まぐれ更新で がんばりますので、よろしくおねがいします



あまたろう 
[PR]
by quatre4444 | 2013-06-27 21:35 | Comments(0)

ただ今 blog移設しております。

いつもquatre bolgをご覧になって頂きありがとうございます。

サーバーの不具合により、blogを移設しております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
[PR]
by quatre4444 | 2013-06-26 13:41 | Comments(0)