<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月20日 (水) 春分の日 やってます

今度の水曜日は祭日なので


はりきって営業してみたいと思います


皆様のお越しを楽しみに待っています


 


今日は春の嵐


みなさん気をつけて


 


明日から桜の紅茶始めます



P1040374


春はよく眠れると言いますが


一年中、よく眠れる染谷でした


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2013-03-18 11:39 | Comments(0)

苺のショートケーキが食べたーい!!!


 


と言うことで


 


今日から1週間限定で


 


苺のショートケーキ


 


始まっています!


 


そして、シフォンケーキも


 


苺のシフォンケーキになっています


 


苺の時期にぜひぜひ♪


 


もうすぐ桜も咲き始めそうですね。


 


わくわく


 


お隣さんに頂いた 河津桜



河津桜


お花って癒されますね。


 


もーりー


 


[PR]
by quatre4444 | 2013-03-16 20:24 | Comments(0)

spring has come...

夕方、お買いものに出かけたら


上着いらずで 


ふわっと 春を感じるあたたかさで


思わず うっきっと してしまいました


 


待ちわびた春が来たーー!


 


 


明日からの、土日限定のケーキ


 


レモンのパウンドケーキ



レモンケーキ


国産の有機レモンを使っています


味も香りも濃い


ごつごつ いびつなかたちだけど


しっかりもの


レモン丸ごと使ったジャム すっぱいアイシング で仕上げた


軽い口当たりでさっぱりとしたケーキ


 


 


もうひとつ


 


先日の黒豆パンに引き続き


 


今度は黒豆マフィン



黒豆マフィン


黒豆たっぷり!!


ふんわりしっとり


運が良ければ 焼き立てに出会えます☆


 


さりげなくファンの多い、quatreカレーも始まっています。


ぐつぐつ いい匂いを漂わせていますー!


 


明日もあたたかいみたい


 


わくわく!


 


もーりす


[PR]
by quatre4444 | 2013-03-08 20:59 | Comments(0)

春1番かも?

今日は、温かい風が吹きましたね!!


店内も、春を告げるお花『ミモザ』たくさん飾っています。



2013.3月
ひよこみたい!!


 


3月のパスタ


『桜えびと菜の花のレモンペペロンチーノ』



2013.3月パスタ



待ってました!!


彩りきれいな春のパスタ♪


 


 


3月のデザート


『よもぎと桜のレアチーズケーキ』



2013.3月ケーキ


こちらは新作!!


よもぎの香りと 桜のしょぱさ あんこにお豆腐、 チーズ


 


3層からなるケーキ


すべてがマッチした まろやかでかるーい レアチーズです


 


 


今週の雑穀米プレートも、ふき、せり、うど  


 


春のお野菜たっぷり


 


ちらし寿司も火曜日まで!


 


いよいよ やっとこ温かくなってきましたね。


春、大好きです。


もう寒いの そろそろご勘弁を~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2013-03-01 22:18 | Comments(0)