<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

last quatre!!!

今年のキャトルの営業もあと、1日になりました!!


たくさんのお客様がキャトルに足を運んでくださって、


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


1年が、あっという間でエプロンを作ろうと思って


買った布が、半年お部屋にねむっています。。


 


2013年は、新しいメニューと共に、新しいエプロンで


お待ちしています*かもかもでした。


ただいまキャトルお皿お売りしてます。
おさら


おはな


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-29 21:07 | Comments(0)

ラストスパートなんです・わたし

Xmasも終わり、ほっとしたのもつかの間


もういくつ寝るとお正月


 


年末 ・ 年始 のお知らせです


 


年内は30日(日)までの営業となります


30日は、17時までとなりますのでご注意下さい


 


プレートごはんはお休みになります


代わりに


里芋と春菊のムサカをお出し致します


 


 


年明けは、5日(土)から通常営業となります


 


 


4年ぶりに風邪をひき、仕事をしながら完治してみました


もう大丈夫


大掃除、年賀状、忘年会におせち料理


さあ


かかってきなさい年末


 


染谷


 


 


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-27 00:40 | Comments(0)

クリスマス * イヴ 

もうすぐで、あとちょとで、クリスマスですね。


 


どんな夜をお過ごしですか?☆☆☆


 


キャトルのクリスマスメニューは、いよいよ明日までとなりました


 


みなさんがクリスマスに遊びに来てくださって、


スタッフは嬉しいかぎりです^^


 


いよいよ、ヘブンズテーブルさんのパンの販売も明日が最終日です。


 


少なくなってきていますので、欲しい方はお早めにどうぞ。


キャトルも、くるみのスノーボール、クッキーなど


たくさんそろえてお待ちしております。


パン


今年もクリスマスケーキを作ることができて嬉しい森下でした。


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-24 21:52 | Comments(0)

quatre's Christmas ...

quatreの 23日だけは、、、


なんと、PM9:00まで営業します。


夜の quatre


CIMG0131


 


 


いつもより、ちょっとだけ ゆったり


クリスマス期間だけの 特別なメニューや


ワインを 楽しみにきてください


 


 


冬の寒い日に 暖かい キャトルで、


ちょこっと 冷たくて


ふわっと やわらかい くちどけの。。。


 


CIMG0095


 


『ヌガーグラッセ』


冷たい キャンディ


この おいしくて 不思議な 食感を どうぞ


 


ワインの 好きな キャトルのみんなは 


赤ワインと 一緒に 楽しんでます


 


 


そして、


 


CIMG0117


 


 


ヘブンズテーブルの 販売パンの ご紹介


 


 


 


CIMG0120


 


 


『ゆず酵母の ゆずとクリームチーズ』


『ほうじ茶酵母の ほうじ茶と あんこ』


『レモン酵母の レモンとカスタード』


『カリン酵母の くるみとイチジク』


『ローズマリー酵母の ローズマリーとじゃがいも』


『トマト酵母の チーズと黒胡椒』


『ベリー酵母の ミックスベリー入りスコーン』


『バナナ酵母の チョコチップ入りスコーン』


 


すごーーーーーーーく 


 


わくわくしますよ!!!!!


 


明日は 楽しい事   たーーーくさん!


 


もうすぐ クリスマス!


 


イブイブは quatreで 一緒に 過ごしませんか


 


 


 


ひさびさ   あまたろうでした


 


CIMG0127


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-22 23:17 | Comments(0)

happy Xmas

せっかくXmasなので一緒に楽しみませんか


 


12月21(金)~25日(火)


12月23日(日)は、ちょっと遅くまでの21時までの営業となります


 


今年は、ヘブンズテーブルさんの


りんご酵母の胡桃パンに合わせたXmasプレートをご用意いたします


 


他には、


牛ほほ肉の赤ワイン煮ショートパスタ


 


*お料理は、1日中召し上がれますが、予定数が無くなり次第


                 終了となりますのでご了承ください


 


デザートは、


ヌガーグラッセ


 


ワインは、自然派ビオワイン


今年は、お料理に合わせた、ほっこりしたワインを選びました


 


ごはんのプレートとパスタは期間中はお休みですが、


きのこカレーはご用意しますよ


 


23日(日)・24(月)・25(火)は、


ヘブンズテーブルさんの


http://www.f6.dion.ne.jp/~h-table/


パンの販売があります


いろんな酵母パンに出会えます.


ぜひお楽しみに


 


焼き菓子は、


くるみのスノーボールをご用意します


 


皆さまのお越しを、心よりお待ちしております


自分たちが、わくわくしてしまっている


スタッフ一同でした



PA020287


 


 


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-14 00:55 | Comments(0)

拝啓 ジョン レノン様

ジョンが突然この世を去ってもう32年


きっとまだ、歌いたかったに違いないジョンに追悼の意を込め


12月8日(土)


ジョンの命日


quatreの音楽は、すべてジョン


 


ビートルズ時代の曲もジョンのものだけ


 


生まれていなかった人も


あまり聞いたことの無い人も


突然の死に愕然としてしまった人も


 


ジョンの残した歌とともに


 


Love & peace 



ジョン レノン


染谷


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-05 23:57 | Comments(0)

bread

今日は、ゆったりしているので


私の大好きな‘パン‘のお話しをすこしします。


ランチタイムについている『コーンミールパン』


名前の通り『コーンのパン』


牛乳とはちみつを少し加えて。


ほんのり甘みがあって。


 


プラス


おいしくなーれ!!


と、手捏ねしてます。


今日もかわいらしいパンがやけました。


Pan
Pann


レジ横で背比べ。


かもかも


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-12-03 18:39 | Comments(0)