<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついに、師走ーーー!

こんばんは


だいぶ ご無沙汰してました・・・


気づけば明日は12月


もう冬ですよー。


冬は好きなのですが  寒いのは大の苦手なのです


温かい部屋に入ったとき、温かい飲み物を飲んだときは 


すごーく しあわせ~


 


 


明日から新しいメニューのお知らせです!


 


スモークサーモンとかぶの白味噌豆乳パスタ


かぶパスタ


かぶをペースト状にしてソースを作った


かぶ本来のやさしい味のほっこり冬のパスタです


 


林檎と胡桃のキャラメルケーキ


ナッツのチョコレートケーキ


紅玉りんごのチャイタルト


 


冬野菜のイエローカレー


 


新メニューいっぱい♪♪


 


かぶ


CIMG9452


カレー


 


Kurumi


くるみクッキー焼きました*


 


 


12月もよろしくです!


 


もりし


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-11-30 23:43 | Comments(0)

秋とquatre

ミケさん
ラフランス


こんばんは。


今日もとっても気持ちいい秋晴れで、ネコちゃんもまったりしてました。


今は、空気が澄んでいて、なんだか心地がいいです。


 


明日もたくさんのお客様の笑顔がキャトルに溢れますように


 


と願いを込めて


 


3日から新しいメニューです。


 



CIMG9976


『春菊とごぼうの柚子胡椒チキンパスタ』


CIMG9966


『洋梨と紅茶のショートケーキ』


栗とカシス
11月タルト
『栗とカシスのタルト』


P9269848
『ホットワイン』


 


ハローウィン限定のお菓子も大好評でした。


ありがとうございました。


 


今から、私も温かいドリンクを飲んで、ほっとしたいと思います。


かもかも。


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-11-02 21:20 | ゲーム | Comments(0)