<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Halloween!!!

CIMG9983


 


こんばんは


だんだんと寒くなってきて 


最近は帰り道の星がきれいで  


冬も近づいているんだなぁ


と思い自転車に乗りながら 空を見上げる毎日です


 


ハロウィン焼き菓子2011


 


もうすぐハローウィン!!


quatreでは明日から


27(土)、28(日)、29(月)、30(火)の4日間


この季節だけの特別なお菓子を販売します


 


*かぼちゃのスコーン


*かぼちゃのパウンドケーキ


 


数に限りがありますが


土日お休みな方も、平日のOLさんたちも


みなさんお待ちしております


 


ほっこり素朴なお味


かぼちゃパウンド*スコーン


 


そして、前回に引き続き、重要なお知らせです!!


 


11月5(月)、6(火)、7(水)は 社員研修のため、お店がお休みとなります


みなさま お気をつけ下さい


 


8(木)から通常営業となりますので


お待ちしております


 


もーりす


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-10-26 22:34 | Comments(0)

Autumn in quatre...New curry!!

こんばんは、あまたろうです、


PA020302


 


 


 読書の秋には カフェで のんびり素敵に過ごす 、


だけど、お腹も満たしたい。。。食欲の秋ダカラ。。。


そんな大人なあなたに おすすめの。。。


新メニューです


 


 


PA020281


 


『quatreの きのこカレー』


きのこたっぷり


赤ワインでじっくり煮込んだ 大人の 上品な カレーに 仕上げました


今だけの味覚、ぜひ食べに来てくださいね!


 


 


 


 


重要なお知らせ


11月5日(月)~7日(水)の間、社員研修のためお休みとさせていただきます。


8日(木)から通常営業いたしますので、宜しくお願い致します。


 


 


 


PA020300


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-10-23 22:21 | Comments(0)

かぼちゃ

甘くてホクホク、秋らしい色。


愛嬌のある形。


料理にもお菓子にもスープにも相性抜群!!


 


大好きなかぼちゃ。


10月のquatreは、かぼちゃがたくさん顔を出してます。


CIMG9239


かぼちゃのジンジャークリームパスタ』


生姜がアクセントのかぼちゃ豆乳クリームが心も体も温めてくれます。


『かぼちゃプリン』


土日限定、ズッシリ濃厚です。


かぼちゃ


おまちしております。


かもかも


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-10-05 21:52 | Comments(0)

10月

こんばんは


早くも10月


秋も深まってきましたね


最近は涼しくて、よーーく眠れます


休みの日も家にいると  うとうと・・・


キャトルでも  うとうと・・・


 


 


お知らせです


木曜日から新しいケーキが始まります


 


栗


和栗を茹でて


ペーストを作っているとき


栗の香りで幸せいっぱいになりました


 


栗の甘露煮と りんごのソテーを 巻きました


りんごロール


栗とりんごのロールケーキ


 


落ち葉の様な ぱりぱり りんごチップをのせました


りんごチップ


 


 


秋の紅茶です


CIMG9259


イングリッシュ キャラメルティー


涼しくなってきたので


 あたたかい紅茶を飲みながら


本を読んだり 


ゆったりとしていってくださいね


 


休み明けの木曜日、またお会いしましょーう。


 


もーりす


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-10-02 21:09 | Comments(0)