<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たいふう and 9月も おわり

今日は 台風


 


沖縄の ともだちは 


台風の影響で 停電に なってしまったようで。


 


こちらは 沖縄ほど すごくないですが、


ひさびさの 大きな台風が来て なんだか 心配です


 


街には 人間の姿が 見えなくて 今日は 地球の 自然の 独壇場 ですね!


 


AUS


 


こんな日にも 私の おうちの くらげ (ガラス製。。。) のんきに


ゆ~ら ゆら


 


AUS


キャトルの ランプも ゆ~らゆら。。。


 


10月も よろしく おねがいします


明日から quatreカレー 


 


あまたろう


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-09-30 18:20 | Comments(0)

夏旅行

私事ですが。。。


先日、関西にいってきました~!


奈良

奈良の鹿


伊勢神宮

三重県、伊勢神宮


伊勢、奈良、京都
夏バテ猫ちゃん



京都
京都府、天橋立


京都2
絶景でした!!


素敵な時間をありがとう


 


かもかも


[PR]
by quatre4444 | 2012-09-17 21:02 | Comments(0)

AUS!!

私事ですが。。。


先日、南半球の オーストラリアに 行ってきました~!!


P9070008


通り名が かわいかったり


 


P9070014


アボリジニーの 方がいたり


 


P9070018


 


朝市で


 


P9070019


自炊するので 野菜買ったり


フルーツ買ったり


 


 


P9080040


週末マーケットに 行ったり


 


P9090053


朝ごはん うきうき 作ったり


 


P9090066


熱帯雨林行きの 観光鉄道に 乗ったり


 


P9090146


部屋に 花を 飾ってみたり


 


P9100167


貝を みたり


 


P9100196


フィッツロイ島に 行きました


さんご



すてき


 


P9100216


まったり


 


P9100224


 


船すき


P9100233


ケアンズよ、


楽しい時間を


ありがとう


 


P9110254


あまたろう


[PR]
by quatre4444 | 2012-09-16 21:58 | Comments(0)

無花果ショート

こんばんは


 


9月に入ってから、毎日 雨。


昼間の豪雨、今も雷が響いています。


9月に入ってからのquatreは


落ち着いたゆったりとした時間が流れています。


日も短くなり、少し暗くなった店内では


ろうそくの明かりが灯って


静かな時間をそれぞれに過ごされているのがなんだかとても素敵です。


 


さて、今日やっとショートケーキの写真が撮れました


無花果ショート


今年も無花果がおいしいです。


9月いっぱいはやっているので、みなさんぜひぜひ!


 


もりした


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-09-04 20:22 | Comments(0)