<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い、暑い

毎日、毎日、ものすごく暑いですね。


みなさん体調は大丈夫ですか?


 


だけど、夏は好きです。


この間も花火大会に行ってきました!


日本人でよかった と思いますよね!!


 


さて、お知らせです*


明日からまずは土日限定で始まります。


『桃とサワークリームのショートケーキ』


CIMG9857


今が旬の桃


みずみずしくて、優しい甘さの桃


サワークリームと合わせて、さっぱりと爽やかな味です!


もう少ししたら平日もお出しします


そして、今まで土日しかやっていなかった、 わらび餅 はいよいよ平日にも登場します!


そして、シフォンケーキは、 バナナとくるみのシフォン になっていますー!


 


ぜひ 食べに、涼みに、quatreに遊びにきてください。


 


お待ちしています*


 


もーりす


[PR]
by quatre4444 | 2012-07-27 20:16 | Comments(0)

夏休みですか?

もう 学生の 子達は 夏休み?


キラキラ お日様の 下で 大切な 思い出を


築いてゆくのですね!


 


そして お待ちかねの方も


いらっしゃると 思いますが。。。


明日からの 土日だけ


CIMG9675


マンゴーラッシー復活します!!


 


 


しゃー先生


!!!


 


あまたろう


[PR]
by quatre4444 | 2012-07-20 21:51 | Comments(0)

わらびもち

七月七日


今日は七夕ですね


 


みなさんお願い事はしましたか??


私は今から考えます**


 


今日から夏の新作デザート始まりました


『わらび餅とバニラアイスクリーム』


CIMG9829


やわらかわらび餅とあんこ、バニラアイスに黒蜜をかけて召し上がれ


 


コーヒーとよくあいますよ。


 


来週までは土日限定ですが、その後は毎日おだしするので


ぜひ食べにいらしてください*


 


ひんやーり、おいしい、夏のデザート*


 


では、また♪


もーりす


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-07-07 21:38 | Comments(0)

JULY

昨日まで


YAGIさんの 素敵な 素敵な 写真たちと 共に 働けて 楽しくて


すご~く 五感も 刺激されて


素敵な 6月に なりました


写真展
1Fの 壁両面と 2Fの階段を 上がりながら 見れる すてきな アングルでした。


あま写真


展示が 終わって こざっぱりした壁を見ると 


なんだか 


せつないのでした。


 


YAGIさん、奥さま、


素敵な 時間と 空間を ありがとうございました


 


花2012
そして


なかなか梅雨も 好きなわたしですが。。。


あま


やっぱり 夏が 待ち遠しい!


おしまい


あまたろう


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-07-01 18:37 | Comments(0)