<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節の変わり目

こんばんは!


気がついたら6月も、もう終わり。


yagiさんの写真展も、いよいよ明日が最後。


 


いつものquatreに彩りが加わり、いつもと違った景色に


優しい写真、もう少し見ていたいなぁ。


 


今日は日差しが強くて、真夏の様な昼間でしたね。


でもまだ夜は涼しくて、もう少しで夏が来る!!


そんな今の季節はわくわくします。


 


そんな気分にぴったりのメニューが明日から始まります!


 


『ズッキーニとオクラのパルミジャーノパスタ』


CIMG9825


夏野菜もりもり、お野菜のおいしさを噛みしめて、


元気が出ちゃうような、そんなパスタ


パルミジャーノの香りがまた、よく合うのです!


 


そして、明日から大人気の『quatreカレー』も始まりますよ。


カレー好きのみなさまお待たせしましたー!


 


夏、楽しみですね


 


私もまたこの場所に行きたいな


CIMG9850


もーりす


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-06-29 22:31 | Comments(0)

雨の香りと初夏の景色

お天気が優れない日は、cafeで珈琲をゆっくり、ゆっくり味わいたいです。


quatreは今、yagiさんの優しい写真と、雨の香りに包まれています。


 


しかも、今週の雑穀米プレートは、初夏を感じるメニューに!!!


雑穀米


ゴーヤと豚肉の味噌炒め


揚げ茄子のアジアンマリネ


ミニトマトの煮びたし


切り干大根


トウモロコシのお味噌汁


です。


あじさい


私は、鎌倉に紫陽花をみにいってきました。色とりどりの紫陽花とってーーも綺麗でした!


みなさんにも、ささやかなおすそわけです。


かもかも


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-06-24 21:52 | Comments(0)

写真展のお知らせ

覚えていますか・・・


以前、quatreで 穏やかな時間の写真展をしてくれた


yagiさんが再び、ここquatreで写真展を開きます。


CIMG9766


yuta yagi  photo exhibition


2012.6.16(sat)-30(sat)


11:30-19:00


水曜日は定休日


 


お昼時や土日は、ゆっくり見て回るのは難しいかもしれませんが、


座ったお席のそばの写真を見て


何か感じてみてください。


 


平日の夕方からがお勧めかもしれません。


優しく、素敵な方ですよ。楽しみにしてくださいね。


 


追伸


旅へ出たままの君へ


カメラと自転車を持って、写真を撮りながら旅に行くと言い、


イギリスに向かうはずが、


ニュージーランドに滞在しているらしいですね。


たまには連絡してください


素敵な写真と帰りを待っていますよ。


 


quatre.4


someya


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-06-11 21:35 | Comments(0)

雨とquatre

こんばんは、ついに梅雨の時期にさしかかってきましたね。


私は、この時期が好きなんです!!


色付き始めた紫陽花が、道端にちらほら。。。


色とりどりの紫陽花、


 


きれいです!


満開になったら、鎌倉にお散歩をしにいってきます!


quatreにも、新しいメニューが顔をだしています。


「マンゴーとヨーグルトのショートケーキ」
P5090145

お待たせしました!大人気のショートケーキです。


 


「ブルーベリーのタルト」


CIMG9762


ブルーベリーがこぼれおちそうです。


 


「あさりとドライトマトのパスタ」


CIMG9738


CIMG9755


CIMG9759


ドライトマト作りました。


かもかも。


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-06-01 22:19 | Comments(0)