<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黄金週間

やってきました、世間は黄金週間で わくわく ですね


 


キャトルも 今月は 土呂にある 天然酵母の おいしくて やさしい パン屋さんとの コラボで 


わくわく


です


今日から 始まりました、第3弾は。。。


CIMG9692


『押麦とジャークチキンのサラダボウル』


ジャーク = スパイスなどに肉などを漬け込む


もとは ジャマイカの 代表料理なのですが、今回のサラダボウルでは、


プチプチの押麦と ヨーグルトソースと たっぷりの 野菜たち!!と、まぜまぜして 召し上がれ☆


 


CIMG9675


そして、急に暑くなったので


明日から急に始めます(笑) 


  『マンゴーラッシー』


一足早い 夏を 感じてみたかったのです


 


そして5月の予告。。。


CIMG9706


『日向夏のレアチーズケーキ』


宮崎の名産・日向夏。


身の回りの 白い皮が あまくて おいしくて はまりました


そして レアチーズケーキになりました!!


5月1日から 始まる予定です♪


 


楽しみが 盛りだくさんな 春


 


お待ちしてます☆☆


 


あまたろう


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-04-28 21:48 | Comments(0)

カンパーニュ

カンパーニュのメニューがクロックムッシュになりました


CIMG9669


リフィートさんのカンパーニュに


自家製のベシャメルソース、ポークハム


モッツァレラチーズをのせて焼きました


 


お野菜だけのうまみで煮込んだ


春のミネストローネとご一緒に。


 


CIMG9683


アッサムティー始まります


個人的には完全にコーヒー派


夏でもホットコーヒー


でも、時々濃いめに入れたアッサムに牛乳をいれた


ミルクティーをいただきます


 


ミルクティーがお好きな方は是非アッサムをお試しくださいね


 


染谷


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-04-16 00:48 | Comments(0)

サクラサク

本日より約1カ月間


リフィートさんの天然酵母の


カンパーニュを使ったパンのメニューを始めます


 


最初はカンパーニュのサンドイッチ


お野菜たっぷりのハムとチーズサンド


CIMG9663


頬張って食べてみてくださいね


CIMG9666


サクラサクこの時期に


quatreは3周年を迎える事ができました


 


たくさんの人にありがとうを。


染谷


[PR]
by quatre4444 | 2012-04-07 08:08 | Comments(0)