<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは


もうすっかり春らしい日が増えてきましたね


桜も今日咲いているのを見つけましたよ


 


3月も無事終えることができました


ありがとうございます。


 


明日から4月


早くお花見がしたいなぁ。


 


新しいメニューを紹介します


『春のナポリタン』


CIMG9653


喫茶店の定番メニュー、みんな大好きナポリタン☆


ほんとナポリタンっておいしー なんでだろう~♪


自家製のサルサソースでピリッと辛い大人味です


 


『抹茶とあずきのショートケーキ』


抹茶ショート


 


去年大人気だった抹茶のショートケーキ


自家製のあんこは甘さ控えめでおいしいんです


抹茶の生地はふわふわでとろけますーー


あ、黒糖くるみも作ってるんですよ


 


ではでは、みなさんお待ちしております


 


スタッフ一同より


spring has come...


 


 


 


ではでは、みなさん、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-03-31 23:01 | Comments(0)

春、おとなり。

こんばんわ。


今日は、お昼頃からお天気がよくなって、2階の窓を開けていました。


太陽の明るい日差しと、爽やかな風がquatreにも


はいってきて、春を少し感じた1日でした。


 


桜が見れるのももうすぐですね。


楽しみ!


 


今週の雑穀米プレート、春を感じるメニューです。


CIMG9657


お野菜とお豆のミートローフ、春キャベツとはっさくのさっくりマリネ、スナックエンドウの梅肉和え、新じゃがのバルサミコひじきサラダ。スープは、アスパラの柚子こしょう豆乳スープです。


 


お待ちしてますね。


かもかも


[PR]
by quatre4444 | 2012-03-24 21:17 | Comments(0)

3月のお知らせ

3月になり、今日からメニューが新しくなります


CIMG9583


菜の花と桜エビのレモンぺペロンチーノ


 


CIMG9636


雑穀米の春のちらし寿司


 


CIMG9626


春のフルーツショートケーキ


CIMG9609


苺とあんこのタルト


苺大福みたいな味


こちらは、土、日、祝日限定となります


 


春を感じることが多くなりました


重いコート脱いで、でかけませんか?


(わかる人だけ、くすっとしてね)


 


染谷


[PR]
by quatre4444 | 2012-03-03 08:21 | Comments(0)