<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐバレンタインデー

こんばんは


二月は本当によく更新してます


quatreです。


今週もまた連休が終わりました


たくさんのお客様に来ていただきました


 


火曜日はバレンタインデーですね!


今年は何を作ろうか、今だ考え中。


みなさんは何を作って、誰に贈るのですか?ふふふーん♪


 


quatreでは今日から、チョコレートのパウンドケーキ、お店に並んでます*


チョコレートにチェリーがたっぷり、ナッツもたくさんのせてじっくり焼き上げています。


自分へのご褒美にも、三時のおやつにもぜひぜひどうぞ◎


14日までの予定です!


あと!定番のくるみクッキーとチョコクッキーも作りましたのでぜひぜひ◎


 


そして、カレーもイエローカレーから、quatreカレーになっております


おいしいもの、たくさんです♪


 


最後に今日焼いたものたちの写真


CIMG9593


手前がパウンド!


 


みなさま、風邪にお気をつけて*


 


ではでは、また◎


 


もーりー


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-02-12 22:25 | Comments(0)

こんばんわ。


今晩も寒いですね。


朝のお米とぎ、毎日お水が冷たくて「寒いー」と


いいながら仕込みをしています。


冬を楽しみながら過ごすのって


素敵ですね。


CIMG0283


quatreの2月のお飲み物は


ジンジャーブレットラテ


です。


しょうがのピリッと感と、珈琲のこくのある苦さ、ミルクの優しい甘さ。


 


ほっこりしますよ。


 


皆さん、


風邪を引かないようにしてくださいね。


かもかも。


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2012-02-05 21:45 | Comments(0)

めずらしく頻繁な更新

アナログなスタッフばかりな 我がquatre。。。ですが!


月の変わり目には、ちゃんとします


ちゃんと更新してみます☆ふふ


 


最近 二階の席に 入る 日差しのかんじが


まだまだ寒い冬のはずなのに


春の 光のように なってきました


 


quatreのメニューも


ちょっとずつ 変わってきてます


 


CIMG9503


『長ネギと柚子胡椒のクリームパスタ』


鶏ササミと舞茸をトッピングした、ピリッと辛い大人のパスタです


今回はフェットチーネを使ってます


それからそれから。。。


CIMG9560


『丹波の黒豆タルト』


とにかく 黒豆を 煮たいのです


みんな黒豆にしちゃいました!


さくさくクラムと ヨーグルトクリームが 合います!


 


さっ、豆まかなきゃ!いそいそ


 


ひさびさの あまたろう でした☆


お待ちしております





 


[PR]
by quatre4444 | 2012-02-03 22:11 | Comments(0)