<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月23日(祝)のquatre

お知らせです


 


明日23日は 水曜日ですが 祝日ですので 営業しております


 


寒い日が続きますが  quatreにほっこりしに来て下さい


お待ちしてます


 


もりした


 


P9269853


[PR]
by quatre4444 | 2011-11-22 22:23 | Comments(0)

ガレット

こんばんは


今晩はなんだかとても寒くなりましたね


風邪などひいていないですか?


 


最近、よくお菓子の試作をしているのですが 


今日は前に作っていて 眠っていた ガレットを作りました


バターの風味たっぷりの、分厚いクッキーのガレット


焼きたては いい匂い~


 


少しですが お店で木曜日からお売りするので よかったらお試しください


幸せな気分になれますよー


ガレット


もーりー


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-11-15 23:04 | Comments(0)

11月のお知らせ

なんと云うことでしょう


カレンダーもあと2枚・・・


11月のお知らせです


 


今月のパスタ


オイルサーディンと厚切りレンコンのパスタ


CIMG9339
大根おろしに酢橘をぎゅっと絞ってくださいね


 


洋梨のショートケーキ


CIMG9372
ラ・フランスをコンポートして生地に挟みました


ブラックベリーのソースで召し上がってくださいね


 


紅玉りんごのタルト


CIMG0850
週末と祝日のみとなります


その他にも


ほうじ茶のシフォンケーキ


きな粉ラテ も始まりましたよ


 


たくさん揃えてお待ちしてます


 


11月23日(水)勤労感謝の日


営業しております


よろしかったら、ちょこっとお寄りください


スタッフ一同お待ちしております


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-11-05 02:11 | Comments(0)