<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はハロウィン★

こんばんは


 


10月も明日でもう終わりですね


早かったー


 


毎月お決まりの台詞になっていますが・・・!


また11月が来るのでして、quatreでも新メニューの準備で今も話し合っております


 


そんな、昨日今日は、ハロウィン企画の焼き菓子の販売が好評でした*


 


昨日買っていただいた方から、今日も来ていただいて、「おいしかった~」と言っていただけました*


 


本当に嬉しいです


いつもありがとうございます


 


さて、明日は最終日です。


スコーンもパウンドも、おいしく焼けたので ぜひ、お待ちしてます


月曜日の夕方の時間、ゆったりとお過ごしいただけると思います


 


では、また


CIMG9354


 


もーりす


 


 


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-10-30 22:31 | Comments(0)

HAPPY HALLOWEEN

こんばんは


 


今日はしとしと雨が降っております


急に寒くなり、秋から冬へと近づいていっていますね


 


今月の終わりはハロウィンですね


quatreもかぼちゃ色に染まりますよー*


 


今年は、10月の29(土)、30(日)、31(月)に、この期間限定の焼き菓子を販売することになりました


 


ハロウィン2001


『かぼちゃのスコーン』


ほくほくのかぼちゃがたっぷりと入った、スコーン


形を四角にしてみました


 


ハロウィン2011


『かぼちゃのパウンドケーキ』


生地にもかぼちゃを混ぜ込み、角切りかぼちゃも入れました


しっとりパウンドケーキです


こちらは、カットとハーフがあります


 


来週末、お楽しみに待っていてくださいね*



ハロウィン焼き菓子2011


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-10-21 21:30 | Comments(0)

quatreの ごはん

 
いつも あまり ブログで 雑穀米プレートには 触れないんですが。。。


 


今回は あまりにも かわいすぎて


写真を UP しちゃいます


 


ミルポワ 


今回の 雑穀米プレートの


『てぼいんげん豆とツナのマリネ』


香味野菜などなどと


じーっくり 豆から 煮込んで 仕込んでます


おいしい。。。


香味野菜は ちゃんと まかないに変身して みんなの お腹の中に♪


 


話は変わって


先日 波照間島に こんな カワイ子ちゃんが!!!


波照間


 


Nya-!!


 


 


あまたろう


[PR]
by quatre4444 | 2011-10-10 21:32 | Comments(0)

秋ですね

こんばんは


涼しくて心地よい夜が続いていますね


 


 


明日からの新作です


 


栗とカシスのタルト


CIMG9291 


大粒の栗をごろごろとのせました


甘酸っぱいカシスと甘い栗のタルト


 


土、日、祝日限定となっております


 


秋を感じに、食べに来てください


お待ちしてます*


 


mo-ri-


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-10-07 23:09 | Comments(0)

10月のお知らせ

CIMG9231 
CIMG9239 
CIMG9259 
CIMG9272 
10月になりましたね*


 


みなさんはどの季節がおすきですか?


 


 


私は季節の変わり目がすきです。


特にこの時期は空気が透き通ってて心地よいですね。


 


 


今日から秋のほっこりメニューがquatreに新しい風をふかせています。


 


 


「かぼちゃのジンジャークリームパスタ」


生姜とかぼちゃの組み合わせが相性抜群です。


体も温まるパスタです。


 


 


 


「かぼちゃのプリン」


「キャラメルティー」


 


ご用意しております。


 


 


かもかも。


[PR]
by quatre4444 | 2011-10-01 22:13 | Comments(0)