<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋雨

すっかり 秋の 雰囲気が ただよいはじめ


今日も まだまだ 8月なのに


秋雨


涼しく なってきましたね


今日は 温かい飲み物が たくさん でました。


アイスコーヒーの おいしい 季節から


ホットコーヒーの 飲みたくなる 季節になってゆきますね


 


quatreで ハンドドリップの おいしい コーヒーで 秋雨のしっとりした時間を 


ゆっくり 満喫しにきては いかがでしょう


 


ここで 告知です


実は もう始まっているのですが。。。


CIMG9206 
ニューカマーの quatreゴハンは。。。


『夏野菜のビビンバ』


夏の 疲れが 飛びました


ぜひ  みなさんも 飛ばしにきてください


CIMG0403 


あまたろう


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-08-20 21:30 | Comments(0)

暑いですね。

Pasta 
そんな日には、冷たくてさっぱりしたものが


食べたくなりますね。


 


qeatreでは、明日から新しいパスタが始ります。


 


「サーモンとアボカドクリームの冷製パスタ」


 


アボカドクリームと爽やかなライムが


 


さっぱりと冷たいパスタによくあいます。


 


是非ご賞味ください。


 


かもじろう。


[PR]
by quatre4444 | 2011-08-18 23:09 | Comments(0)

立秋も過ぎて

暦では秋の入り口


子供たちは宿題が気になり始める頃?


 


梅シロップが終了してしまいましたので、


梅ソーダ終了となります


来年は今年の倍の量を漬けようと思ったのでした


ごめんなさい


 


明日から、


自家製ジンジャーハニーレモンソーダ


始まります


CIMG0226 


土日のタルトは


バナナとココナッツの黒糖タルトになります


CIMG9203 


まだまだ夏を感じてください


 


お待ちしております


 


染谷


[PR]
by quatre4444 | 2011-08-12 22:02 | Comments(0)

夏なのに

過ごしやすい日が続いております


今日も長袖の麻のシャツで過ごしてしまいました


(最近気に入っているだけとも云う)


 


8月のお知らせです


8月は特に夏休みは無く


通常どうり水曜日定休のみですので


夏休みの方も、そうで無い方も


それぞれの時間をquatreで過ごしていただけたら


うれしく思います


 


 


CIMG9169 
桃のロールケーキ始まりました


今だけの旬のケーキです


シフォン生地で巻いてあるので、しっとりふわふわです


 


ぜひどうぞ


 


染谷


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-08-03 23:50 | Comments(0)