<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

半袖

今日は涼しかったけど、


半袖、素足にサンダルの人が増え、


休日のcafeでビールなんて人も。


 


 


夏がやってきそうな気配です。


CIMG0235 


スタッフ募集の件ですが、


新しい仲間が決まりましたので、終了とさせていただきました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。


 


明日、水曜日はお休みです。


何して遊ぼうかな?


お掃除と洗濯で遊びますよ


(どうやって)


 


晴れるといいね


 


染谷


 


 


 


 


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-05-17 21:34 | Comments(0)

雨の日の営業はキライじゃない


何かをあきらめた人がゆっくりしている


 


そして別の何かを得てくれたなら嬉しい


 


P5090145 
マンゴーとヨーグルトのケーキ始まりましたよ


[PR]
by quatre4444 | 2011-05-12 16:56 | Comments(0)

5月のお知らせです


ゴールデンな日々に突入ですね


quatreからのお知らせです


冷たい飲み物が飲みたくなりました


*アイスチャイを始めました


 煮出して作るので売り切れの際はすみませんが


 おいしいですよ


CIMG0340 


*モモの紅茶を期間限定でお出ししています


CIMG1106 


*生パスタは塩ブタとお豆のトマトクリームパスタです


CIMG1089 
あっさりとした塩ブタにまろやかトマトクリーム


お豆のマリネの酸味が爽やかなパスタです


 


連休中の営業ですが、


5月4日(水)はお休みとさせていただきます


その他は通常どうり19:00までの営業となります


 


CIMG1109 
2周年のお祝いにと


お庭で育てたチューリップの花束をいただきました


きっと球根を植えて、お水をあげて、


大切に育ててくれたお花。


そーゆーの、すごくうれしい。


 


染谷


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-05-03 12:31 | Comments(0)