<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月です!

こんばんは。


もう、2月です。。。


あしたからのメニューです★


■■パスタ□■□


CIMG0836 
『厚切りベーコンと春菊のパスタ』


春菊をピューレ状にし、厚切りベーコンと、オーブンで焼いたプチ


トマトと生パスタを合わせました。


春菊独特のあおくささもなく、トッピングのサワークリーム


を絡めるとまた違ったおいしさです。


□■今月のドリンク■□□


CIMG0811 
『ジンジャーブレッドラテ』


ジンジャークッキーのシロップに、濃い目のコーヒーとミルク


を合わせました。


ちょっとスパイシーでカラダもあったまります。


□■バレンタインのおやつ■■□


CIMG0834 
『フォンダンショコラ』


濃厚なフォンダンショコラに、自家製マスカルポーネアイス


を添えました。


ラスベリーソースの甘酸っぱさもアクセントになってます。


CIMG0854 
中からチョコがとろ~り♪


皆様のお越しをお待ちしております。


 


                       (naho)


[PR]
by quatre4444 | 2011-01-31 22:17 | Comments(0)

あさりblog。

今月のパスタに使う、あさり。


CIMG0762 
ご近所の魚屋さんが、朝届けてくださいます。


浜名湖産です。


CIMG0765 
1,2,3,4,5,6・・・


はまぐり?!と思うくらいの大きいあさりもあってびっくり。


毎朝、げんきに砂をはいてます。


 


毎日寒い日々が続きますので、暖かくしてお過ごし


ください。


 


              (naho)


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-01-16 17:55 | Comments(0)

1月のメニュー

こんばんは。


クリスマス~年末を駆け抜け、あっという間に迎えた


2011年、初日。。。


お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました★


今月のメニューです。


まずドリンクは、きなこラテ待望の復活です。


■今月のパスタ■□■


CIMG0747 
『あさりと大根のゆず風味パスタ』


あさりがたっぷり、大根などのお野菜と昆布だしのソース


にゆずとあおさが効いていて、ほっとするおいしさです。


■今月のおやつ■□■


CIMG0753 
『みかんと白あんのショートケーキ』


ふわふわの生地に白あんクリーム、みかんがたっぷり


サンドされてます♪


トッピングのミカンソースもアクセントです。


 


ついに1年はじまりました。


みなさん、今年1年の抱負は何でしょうか。


わたしは、5個くらいありますが「早寝・(早起き)」


です。


夜中のPC作業、今年こそは!やめます!!


 


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お待ちしております。


              (naho)


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2011-01-05 21:19 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

昨年中はquatreに足を運んで下さり本当に


ありがとうございました


感謝の気持ちで終わる事ができました


 


駆け足で過ぎ去って行った2010年


やり残した事がいっぱい


不器用だから仕方ない


 


でも、今年は焦らずに、ゆっくりと進もうと思います


光の射すほうへ


CIMG0734 


1月5日(水)から通常営業致します


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております


 


本年もよろしくお願い致します


染谷


[PR]
by quatre4444 | 2011-01-03 23:49 | Comments(0)