<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月のドリンク

こんばんは。


もう明日から11月です。


今年も残すところあと2ヶ月なんて。


スタッフみんなで「早すぎるなぁ・・・!!」と驚いています。


 


さて、そんな明日からの11月限定ドリンクです


CIMG0466 


『自家製ホットジンジャーハニー』


お店で作ったしょうがはちみつ、レモンたっぷりのドリンクです。


りんごとしょうがのジャムはお好みで入れてお召し上がりください。


 


これから寒さが増してきます。


風邪もひきやすく、カラダも冷えやすくなる時期です。


ぜひ、ホットジンジャーハニーを飲んであったまってくださいね★


 


また3日(水)は祝日のため、19:00まで営業致します。


ぜひquatreにお立ち寄りください☆


お待ちしています。


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2010-10-31 20:52 | Comments(0)

お知らせ

本日は台風接近中にもかかわらず、わざわざ足を運んでくださったお客様もいらっしゃって、本当にありがとうございます。


前回お知らせした限定スウィーツのかぼちゃのロールケーキですが、たくさんのご注文をいただきまして本日で売り切れとなってしまいました。どうもありがとうございました☆


明日は定番のケーキに加え、かぼちゃプリンやいちじくのタルトをご用意しております。


 


 


ロールケーキみたいにまんまるのネコちゃんを発見…


CIMG0411 


CIMG0431 

寒い日が続いていますので、皆さま風邪などひかないよう気をつけてくださいね^^


ミネ


[PR]
by quatre4444 | 2010-10-30 17:33 | Comments(0)

☆ハロウィンウィーク☆

10月31日はハロウィンですね。


quatreでは23日から31日までカボチャを使ったsweetsと雑穀米プレートをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


sweetsはかぼちゃのロールケーキとかぼちゃプリンです。ロールケーキはラムレーズンとかぼちゃの甘露煮が入っています。


かぼちゃロールケーキ 


この時期だけの限定メニューとなりますので、ぜひぜひご賞味ください^^            


 ミネ


 





 


[PR]
by quatre4444 | 2010-10-22 21:18 | Comments(0)

11月の大事なお知らせです


冬のにおいがしてきましたね。


もう少しすると朝の空気が澄んでくる。


あの凛とした空気...好きです。


 


quatreから大事なお知らせです。


* 11月3日 (水) 文化の日 営業致します。


   19:00までとなりますのでご注意ください


* 11月7日 (日)~11日 (木)まで一部改装の為お休みします。


   厨房の拡張と1Fの改装をおこないます。


   ご迷惑をおかけいたしますが


   改装後はより、喜んでいただけるようスタッフ一同お待ちしております。


   


*11月6日 (土)は改装準備のため19:00までの営業となります。


  大変申し訳ありませんがご注意くださいますようお願いします。


009 
改装中も忙しので、またお留守番だね、まりさん。


                                       染谷


[PR]
by quatre4444 | 2010-10-22 12:56 | Comments(0)

ありがとうございました。

quatreに入って1年半。


オープン前から携わらせて頂き、スタッフを始め、本当にたくさんの方々と出会い、


いろいろな経験をさせてもらいました。


いつも来てくださる方たち、おいしかったと言って帰られる方、


いいお店ですね、と言って下さる方、そしてずっと一緒に


過ごしてきたスタッフ。


たくさんの方達に支えられ、自分にとって


とても居心地の良い場所でした。


quatreのスタッフとして関わることができたこと、


本当に良かったです。


 


ありがとうございました。


                     礼佳


PA190033 


PA190035 


PA190038 


PA190040 


 


[PR]
by quatre4444 | 2010-10-19 22:03 | Comments(0)

秋メニュー

もうすっかり秋ですね。


今日も、quatreでゆっくり読書なさっている方々を見て


ほっこりしました。




さて、10月になりましたので新しいドリンクとスイーツのご紹介です。


■きなこラテ■■


P9309890
昨年、人気だったきなこラテが今年も登場です。


きなこと黒蜜のやさしい味わいです。




■かぼちゃプリン■■


PA019909
焼きかぼちゃをたっぷり使い、カリカリのアーモンドキャラメルをのせました。


食感の違いをお楽しみください。




ではquatreへのお越しをお待ちしております!




                                    (naho)  


[PR]
by quatre4444 | 2010-10-02 21:37 | Comments(0)