<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月

明日から9月です。


わたしはすっかり秋モードになっています。


といっても、秋の服を買ったり、本を揃えたわけではなく


秋の食材で頭がいっぱいなだけなのですが・・・




quatreも秋の準備を少しずつ始めました。


CIMG0335


そして9月といえどもまだまだ暑い日が続きますから、マンスリードリンクに


『アイスチャイ』をご用意しました。


ホット同様まろやかで、甘さは控えめです。ガムシロップでお好みの味に調整してくださいね。


CIMG0340


スイーツも秋仕様に変わります。


3(金)からご用意しますので、ぜひお試しください。




食べてばかりの秋にならないよう、次の休みは本屋さんへ走ることにします。


みなさまも秋の訪れを楽しんでください。


                              (naho)


                              






[PR]
by quatre4444 | 2010-08-31 19:20 | Comments(0)

夏のおわりのいろいろ

8月が終わろうとしている...


CIMG0303 桜木町 空地


quatreのsweetsも変わりますよ。


マンゴーのケーキは明日で終了です。


また来年の初夏に。


 


次は葡萄のカスタードロールケーキです。


近々写真アップします。


CIMG0305 桜木町 教会
少しだけ、のらちゃん も秋の気配を感じてるのかな?


CIMG0316 さくらぎのら


うちの看板娘が蚊に刺されながらの撮影です。


 


   染谷。


 



 


 


[PR]
by quatre4444 | 2010-08-29 18:57 | Comments(0)

繋がっていくもの

希水展が終了し、壁が淋しくなってしまったquatreですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


レセプションパーティーも大盛況で私たちも、ライブペイントには大興奮でした。


P8149292
とても素敵なパフォーマンスでした。


そして、とても素敵な繋がりもありました。


一回目の写真展の八木さん


二回目の写真展の福田さん


今回の希水さん


そしてquatreの常連さん。


皆さんが会話を楽しみ、パーティーを楽しんでくれて、


quatreを通じて、人と人が繋がっていく感じがとても嬉しかった。


P8149310 
また、お茶しにきて偶然会えたら素敵ですね。


 P8149285


P8149298 ガガさま


 いつでもお待ちしていますよ。


[PR]
by quatre4444 | 2010-08-24 21:00 | Comments(0)

チャイとプリン

夜涼しい日が続き、早く秋が来ないかと待ち遠しいこの頃です。


 


でも、8月も残り20日ほどありますので夏を満喫します!!


 


みなさまはこの夏休み、楽しく過ごされていることと思いますが


 


遊び疲れた際は、ぜひquatreにお越し下さい!!


 


元気になる美味しいメニューを揃えてお待ちしております


 


 


 


以前からご要望があったチャイが、このたび美味しくなって復活です★


 


まろやかな味わいに、シナモンベースのスパイスが効いています。


 


甘さ控えめですので、お好みで砂糖を入れてくださいね


 


 


 


また、こちらのチャイに合うデザートが『ココナッツ杏仁プリン』です


 


 CIMG0271


 


 


ほんのりココナッツの香りがするプリンに特製黒蜜スパイスソースをかけていただきます


 


シンプルですが、新しいおいしさです。


 


ぜひお試しください☆


 


(夏限定豆乳グリーンカレーのデザートにもおすすめです)


 


プリン好きにはたまりません!


 


 


 


では、みなさまのお越しをお待ちしております★


 


CIMG0246


 


 


 


                                  (naho)


 


[PR]
by quatre4444 | 2010-08-10 18:13 | Comments(0)

○希水展◎

明日から書道展がはじまります。


CIMG0252


うちわ、扇子、トートバック、一枚づつ手書きのオリジナルTシャツ


等の販売をしております。


書の展示も販売しておりますので、お気軽にスタッフまで


お尋ね下さい。


CIMG0255
CIMG0256


...  希水展レセプションパーティーについて ...


8/14(sat) 17:00-20:00


1drink  food付   


18:30より本人によるライブペイントを行います。


人数に制限がありますので、参加ご希望の方は


スタッフまでお願い致します。


CIMG0253





 


うまくいけばこのこに会えるカモ。。。。。


CIMG0243
CIMG0245


CIMG0248
  
 




[PR]
by quatre4444 | 2010-08-06 22:35 | Comments(0)