<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月、quatreのまわり。



6月も後半に入り、もうすぐ夏が来ようとしています。


雨の日が続く中、


みなさんいかがお過ごしですか??



P6180031


P6010208


quatreのまわりの景色。


紫陽花もきれいに咲いています。


P6180033


P6180034 
  窓の外、、




2階。


P6180043


P6180040



P6180045 
雨がたくさん降る日は、、


P6180038


quatreでゆっくりとした時間をお過ごし下さい。


P6180046


P6180047



 



○●◎○●お知らせ●◎。○●


 7/1 (THU)  ~  9/30(THU)


  L.O. ------  19:30


 CLOSE  -----20:00



SUMMER TIME として、


営業時間を変更致します。

※ 日曜、祝日は通常通り、19:00までの営業となります。


  


[PR]
by quatre4444 | 2010-06-20 21:39 | Comments(0)

畑だより

CIMG0064
お久しぶりですみません。


梅雨に入りましたが、いかがお過ごしですか?




私は、友人と3年前から無農薬の畑をやっています。


少しずつブログでお知らせできたらな。と思っています。




最初は、ミミズやカマキリ、カメムシに驚きながらの作業でしたが、


今では、無農薬だからこそ虫も生きていると思えるようになりました。


CIMG0068 
  夏には、ゴーヤ、トマト、しし唐、胡瓜が収穫できる予定。あくまで予定。


 ほぼ独学なもので。


 梅雨は嫌なのですが、畑の野菜たちには、ありがたい雨なのです。




 しばらく雨のようですが、本でも読みながら、静かな時間を過ごしにいらして下さい。


 


 


[PR]
by quatre4444 | 2010-06-18 20:10 | Comments(0)