<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうね。なべちゃん

平日のランチタイムの時間を手伝ってもらっていた、なべちゃんが今日で、


無期限の活動停止に入る。(綾香か!?)


少しだけ遠くにお引越しするのだ。




もしかしたら、復帰もありうるかもと、無期限の活動停止なのだ。




思い起こせば、開店準備中に、働かせて下さいとドアを開けたのが始りだった。




あなたは、底抜けの明るさと、誰とでも壁を作らない性格で、すぐquatreに馴染みましたね。


さらに、お客様から、人生相談までも受けていました。


あなたのまわりは、いつも笑顔がいっぱいでした。




だから、ちょっぴり淋しくなってしまう。




誰よりもquatreを愛してくれていたなべちゃん。


心の底からありがとう。




遊びに来てね。


待ってるから。


CIMG0080
東口のお花やさん。


8×8さんで作って頂いた花束。


http://www.8happa8.com/


CIMG0074


とっても素敵でした。 








[PR]
by quatre4444 | 2010-05-21 21:20 | Comments(0)

初夏。

上着のいらない日がずいぶんと増えました。




みなさんいかがお過ごしですか??




最近quatreで旅行のパンフレットを広げて、


夏休みの計画を立てているお客さんが増えました♪




お茶をしながら旅行の計画。。。


なんて楽しそうなんでしょう!!




カフェでの夏休みの計画、オススメですよ◎






今日は、初夏の新作デザートの紹介を致します。


  ""マンゴーとヨーグルトのショートケーキ""




CIMG0055


マンゴーとオレンジのフルーツと、ヨーグルト味の生クリームが


なんとも爽やかで夏向きのケーキです☆




毎日あるわけではないのですが、この機会にどうぞお試し


下さい♪♪






P1040472







  


[PR]
by quatre4444 | 2010-05-10 21:08 | Comments(0)