新しい月のはじまり




お知らせが遅くなってしまいました


本日から新しいショートケーキが始まっています


d0322726_20323507.jpg

*洋梨のショートケーキ

紅茶のスポンジに
たっぷりのベリーソースを染み込ませ
甘酸っぱい洋梨のマリネをサンドしました



quatreの生クリームは食べられる
とゆうお声をいただいて

そんなわたしも
生クリームは苦手なのですが
お店のクリームは食べられるふしぎ


季節の紅茶のルイボスティーも
ベリーの香りがするので

合わせてみてはいかがでしょうか



そして

あしたから3連休
週末のおやつをお出しします



d0322726_20373090.jpg

*紅玉林檎とスイートポテトのタルト

サクサクのパイに
鳴門金時のスイートポテトをのせ
紅玉林檎をあわせました

ほっこりする秋のタルトです




お店にいらっしゃる方々が
ニットを着ていたりコートを着ていたり

秋のおしゃれってわくわくしますよね


わたしも
コートを内緒で買いました


コートを着て
色とりどりの落ち葉を踏みながら
歩くのが楽しみです



おおねまん

[PR]
by quatre4444 | 2017-11-02 20:31 | Comments(2)
Commented by cafeneco at 2017-11-03 09:45 x
休日のランチタイムは混雑で、いつもすんなり入店できなくて、でもいつか絶対!今日こそは!!と思うのに。
偶然?なのか、毎回対応してくださる方の無愛想で感じがだいぶ悪くて別にもうこちらじゃなくてもいっかなぁ…って。北浦和と大違い。
Commented by quatre4444 at 2017-11-05 23:07
コメント欄
拝見いたしました

この度は
せっかく
何度も足を運んでくださったのに
不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした

スタッフ一同
そのような事がないよう
再確認し
お客様を
お迎えしたいと思いますので
よろしければ
まだご来店いただけたらと
思っております

染谷


<< 夜空を見上げて思う 新しいシングルオリジンと秋の夜... >>