あしたのこと



あしたで9月もおわり


週末限定おやつのお知らせです



d0322726_22072429.jpg

*かぼちゃのプリン

がほちゃ好きのみなさん
お待たせしました!

ことしもかぼちゃプリンをお出しします

ほろ苦のキャラメルに
ホクホクのかぼちゃをめいっぱい詰め込んだ
しっとりなめらかプリンです

カリカリのアーモンドキャラメルと一緒に
お召し上がりくださいな


あすからのお食事は

本日のプレート

里芋と蓮根と海老の春巻き
椎茸とパプリカのマリネ
小松菜と菊花のおひたし
厚揚げの梅照り焼き
サラダ
根菜のスープ


大好きな春巻き
ねっとり里芋と蓮根のシャキシャキが楽しいです



引き続きもう一種類は
秋味のビビンバをご用意しています


そして
ヘブンズテーブルさんの
天然酵母パンの販売もあります



今日は金曜日
帰りの電車で隣の席の人が
左右にあたまをふらふらとして
眠っていました

きっとお仕事頑張ったんだろうな

おつかれさまでした



ほっと一息つきたくなったら
quatreでお待ちしております





週末は行楽日和

みなさん
良い週末をお過ごしください



おおねまん

[PR]
by quatre4444 | 2017-09-29 22:06 | Comments(0)
<< 10月始まりました 28日木曜日はお休みです >>