9月もあとちょっと


こんばんは

もう少しで9月も終わりですね


今日はお知らせをたくさんご用意しています



*黒糖とくるみのシフォンケーキ


d0322726_22295196.jpg


おひさしぶりの登場です
黒糖のこっくりとした甘みを感じるシフォンケーキにくるみを混ぜ
自家製黒みつを添えました



そして、


新しいシングルオリジンもはじまります



*エチオピア 
ウォテナチュラル フレンチロースト


今回のエチオピアは
フレンチローストでのご用意です

フレンチローストといえば
苦味を連想されるかもしれませんが

今回のエチオピアは
ベリー酒や赤ワインを思わせる芳醇なフレーバー
濃厚なコクを楽しんでいただけると思います

長い余韻には
果実味溢れる甘さが感じられ
時間をかけてゆっくり味わっていただきたい
そんな一杯です



スタッフのなかでも
エチオピアはとっても人気です






明日からのお食事のメニューも
パスタからこちらにかわります



*秋味のビビンパ



きのこや秋野菜たっぷりのナムルに
お豆腐クリームと
自家製肉味噌を合わせた
キャトルのビビンパです

ひとくち頬張ると
一気に秋を感じられます



ランチタイムはお味噌汁付きです





d0322726_22330061.jpg


すこしまえに
かずこさんから頂いたお花


ちいさくてまるっとしたこが
可愛くてしょうがない



おおねまん






[PR]
by quatre4444 | 2017-09-24 22:27 | Comments(0)
<< 28日木曜日はお休みです なんの秋?? >>