人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のカレー


こんばんは。
お天気がグズグズなここ数日。お盆休みが終わった方も多いでしょうか。
また土日で一休みして、月曜日から頑張りましょう。





明日からカレーが変わります。


夏のカレー_d0322726_10524787.jpeg

*エビとトマトとカシューナッツのカレー*


クリーミーなトマトのカレーに、
エビとカシューナッツの旨みをとじこめました。
エビがゴロゴロ、マッシュルームとパクチー、
刻んだナッツがのっています。
玉ねぎと茗荷のアチャールがピリッとアクセントです。




やっぱり夏はカレーですよね。
ぜひお召し上がりください。





休日のおやつは、先週に引き続きブルーベリーのタルトです。


個人的には、ブルーベリーのタルトとティーソーダの組み合わせ。
美味しいんじゃないかなぁと、思います。





夏のカレー_d0322726_21333695.jpg

お盆に京都へいってきました。
今年一番の暑さでした。盆地恐るべし。


夏のカレー_d0322726_21344993.jpg

今日もしめは猫の写真で。
ありがとうございました。

ごーだ

by quatre4444 | 2017-08-18 21:25
<< 夏休みのお知らせ 2日間だけのおたのしみ >>