人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるーべりーのたると


こんばんは。
みなさんどんなお休みをお過ごしですか。
お客様がお友達や家族と楽しそうに過ごされているのを、
キッチンの窓から覗きつつ、
今日もせっせとカレーをつくりました。



暑い日にはカレーとビールがいいと思います。





さて、実は今日もお出ししていましたが、
この土日の休日おやつはこちらです。



ぶるーべりーのたると_d0322726_00121343.jpg

*ブルーベリーのタルト*


焼き込みのブルーベリータルト。
中にはサワークリームが隠れてます。
サクサクのクランブルと甘いブルーベリー、
サワークリームの酸味で言うことなしなタルトです。




焼き上がりの見た目も可愛いし、美味しそうな匂いをプンプンさせて、
今日も焼きあがった時にはスタッフ同士美味しそう美味しそうと自画自賛でした。



明日も暑いのかな。
店内涼しくしてお待ちしています。




ぶるーべりーのたると_d0322726_20573179.jpg

夏の空は綺麗です。


今はいつも一人で行くお店で、ビールを飲みながら本を読んでます。
今年はもう15冊読みました。
お勧めの本があったら教えて下さいね。


明日も頑張ろう。


ごーだ

by quatre4444 | 2017-08-12 20:49
<< 2日間だけのおたのしみ おぼんやすみですね >>