人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼんやすみですね


こんばんは。
お盆休みは明日からお休みの方が多いのでしょうか。
quatreは定休日の水曜日以外は毎日元気に営業しております。
お出掛けの予定がない日には、是非quatreでゆっくりしにいらして下さい。




さて、新しい夏のドリンクのご紹介です。



*ティーソーダ*

爽やかな香りのアールグレイの紅茶に、
ミントとレモンで夏らしく、
ほんのり甘くてシュワシュワ美味しいティーソーダ。
夏にぴったりの、ゴクゴク飲めちゃうアイスティーです。

おぼんやすみですね_d0322726_21465494.jpg




そして、明日の休日のおやつはこちら。


おぼんやすみですね_d0322726_21412967.jpg

*わらびもち*

もちもちひんやりすいーつ。
最後のチャンスです。今年最後のわらびもち。
食べ逃してる方、是非どうぞ。





みなさんお盆休みはどこかお出掛けされるのでしょうか。
みなさんそれぞれの素敵なお休みを、お過ごし下さい。


私も今年のお盆は少しだけ楽しみが。
いいお天気だといいな。



おぼんやすみですね_d0322726_20120896.jpg

美人のちゃとちゃん。美猫か。



おぼんやすみですね_d0322726_20123826.jpg

舌だししろちゃん。暑いもんね。



猫に癒される毎日。



ごーだ


by quatre4444 | 2017-08-10 20:00
<< ぶるーべりーのたると 焼き菓子の販売 >>