人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏メニューはじまる


こんばんは。
ちょっとだけブログがお久しぶりになっちゃいました。




みなさん夏バテしてないですか?
私はいまだに冷房も扇風機もつけずに窓を開けて寝ていて、
スタッフのみんなによく驚かれます。
なんとなく夜はまだ過ごしやすい気がします。



昼間は猛暑日のところが増えてきたので、
熱中症対策などしっかりして、元気に夏を過ごしましょう。





さて、そんな夏にピッタリなメニューが明日から始まります。





夏メニューはじまる_d0322726_21364870.jpg

*3種のお豆と鶏のキーマカレー



小豆、緑豆、ひよこ豆、3種類のお豆がはいったキーマカレー。
鶏肉の旨味とトマトの酸味が美味しいキーマカレー。
ココナッツとかつお節でつくったふりかけをかけて一味違ったキーマカレー。


夏はカレーですよね。
カレーとビール最高ですよね。



ゆで卵とお野菜、紫キャベツのマリネを添えてお出しします。





そして休日のおやつはこちら。



夏メニューはじまる_d0322726_21412967.jpg

*わらびもちとバニラアイスクリーム*



自家製のわらび餅は、本わらび粉と和三盆を練り上げて作ります。
きなこをまとったもちもちのわらび餅に、
バニラアイスと黒蜜、
ひんやり美味しいスイーツです。




quatreスタッフみんな大好きなわらび餅。
朝から心を込めて練ってます。
休日限定ですが、是非お召し上がり下さい。





梅雨も明けて夏本番。
暑さを楽しめるくらいの気持ちで。




夏メニューはじまる_d0322726_21490191.jpg

なにを覗いてるんだろう。なにが見える?


ごーだ

by quatre4444 | 2017-07-21 21:31
<< coffeeはお好きですか 夏を連れてくるケーキ >>