風が吹いている


こんばんは。
一日に二度のブログ更新、すみません。




今日から始まりました、パスタのご案内。



d0322726_22355739.jpg

*オクラとズッキーニのパルミジャーノパスタ*



オクラ、ズッキーニ、トウモロコシ、プチトマト、
色鮮やかな夏野菜がたくさんはいったパスタ。
パルミジャーノチーズの香りと、
いつもより少しトロッとした食感が美味しいです。


お久しぶりのパスタで、ランチタイムにはコーンミールパンがつきます。





涼しい店内で、夏野菜のパスタ、いいと思います。





d0322726_23190133.jpg

昨日のお休みは、浅草へ行きました。
習いごとをしてるので、それに必要なものを買いに。



一人で行こうかなと思っていたけど、
優しいスタッフがついてきてくれました。




私は一日中、暑い暑い言ってましたが、
お天気も良くて楽しい一日でした。
普段中々行けないところへ行くと、
新しい発想や気持ちが浮かんだりして。


夏に向けて美味しいものが出来たらいいな。




d0322726_23245160.jpg

一番お気に入りの紫陽花です。

ごーだ

[PR]
by quatre4444 | 2017-07-06 23:11 | Comments(0)
<< 夏を連れてくるケーキ 夏に向かうこの時期に >>